見出し画像

"結束バンド「星座になれたら」/ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第12話劇中曲" を YouTube で見る

『ぼっち・ざ・ろっく!』最終回を迎えましたね。
60歳のおっちゃんですけど、けっこうアニメ好きです。
今期の秋アニメで一番のお気に入りだった『ぼっち・ざ・ろっく!』。
第12話劇中曲の「星座になれたら」いい曲ですよね。耳に残る曲。
結束バンド「星座になれたら」/【Lyric Video】 【LIVE映像】(LIVE at 秀華祭) 【再現】(編曲者 三井律郎)
の3つのversionがYouTubeにアップされていましたのでまとめてみました。
【Lyric Video】と【LIVE映像】(LIVE at 秀華祭)は、2日間でそれぞれ100万回以上再生されていました。
アニメの第2期が制作されることを楽しみにしています。

"【Lyric Video】結束バンド「星座になれたら」/ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第12話劇中曲" を YouTube で見る


"【LIVE映像】結束バンド「星座になれたら」LIVE at 秀華祭/ 「ぼっち・ざ・ろっく!」劇中曲" を YouTube で見る


"TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」劇中曲「星座になれたら」を弾いてみた by 三井律郎" を YouTube で見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?