見出し画像

ゴリオnote始めたってよ

初めまして。
福岡在住のメンズエステ(福岡ではメンズアロマと呼ぶ方が多い)愛好家のゴリオと申します。

私は5年前からメンズエステに行き始めて、多いときは週2回メンズエステに通っています。博多はメンズエステの店舗数(個人店も含む)が日本でもトップクラスで、私が行き始めた当時よりも確実に店舗数は増えました※ゴリオ調べ。

生活スタイルが一変したコロナ禍を経てもメンズエステの勢いは止まっていないし、個人的には逆に盛り上がっている感じさえもあります。そうした状況の中で日々メンズエステを楽しんでいる次第です。

このnoteでは主に以下のテーマを書いていこうと思います。

・来店体験談
・私を沼らせたセラピストさん
・メンエスビギナーのためのメンエス講座

時代の流れとともに、男性向けレジャーも変化しています。そんな社会状況の中でメンズエステがもっと盛り上がり、セラピストさんがもっといきいきと施術できるよう、さまざまな企画と文章で書き進めていこうと思っています。

「こんなテーマで書いてほしい」「気になるあのお店を紹介してほしい」などありましたら、お気軽にコメントいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?