見出し画像

本祭

本来であれば祭りの本祭日、2年連続で中止になるとさみしいなかでもこれがなんにもない日常なのかとしみじみ思います。

神社では催し物が行われていますがそれを祝う曳山もなく、静かな2日を過ごしています。
お話しましたが小規模の祭りでも楽しみな人は楽しみなんですよね。

祭りありきで休暇取ったのですが何事もない単なる休みになってしまいました。

何してんのwwww

とりあえず炭を起こしましたwwww

なんとなく個人的祭り開催しますwwww
こんなんつぶやきでもいい記事なのかもしれませんw
祭りのYouTube見ながらしっぽりやりますw

みんなおいでーーーーーーーw!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?