動画公開のお知らせ〜これからの生理の話をしよう〜

10月12日(月)公開動画の予告編です。友人の映像クリエイターよっしー君が開設しているこちらのチャンネルで公開されます!→https://www.youtube.com/channel/UCiVB15OXjTeS-dlLWZUbf7Q?pbjreload=102

【スポンサー枠の募集について】
友人で映像クリエイターのよっしー(西山よしひろ)さんのYoutubeチャンネルに出演する事になりました。

「男性が生理を理解すれば世界は変わる。」をテーマに私のゆかりある土地で熱く語ります。

生理が原因で人知れず苦しんでいる女性や、私と同じように、どう寄り添ったら良いか考え、悩んでいるパートナー、生理中の女性にどう接したら良いかわからず困っている男性は世の中にたくさんいると思っています。

この活動は女性の社会進出が進むこれからの時代に、必ず大きな役割を果たします。

動画作成にあたり、クラウドファンディングのようなイメージでスポンサーになって頂ける方を募集中です。

一口5000円〜ですがお気持ちだけのカンパも歓迎です!ご協力頂ける方は下記リンクから、スポンサー枠をご購入して頂くかコメント欄でご連絡下さい。

https://yoshiyoshi8.theshop.jp

ご購入の際は備考欄に「月経ジェントル」または「きょうへい」とご記入お願いします。

よろしくお願いいたします!

いただいたサポートは、女性のために自発的に動ける紳士的な男性「月経ジェントル」の育成に全力で投入させて頂きます。