はじめまして。おポです。

はじめまして。おポです。

お酒が好きな20代の文系出身の女SEです。

おポは、opportunityから来てます。

webioによるとopportunityの意味は

(…の)(適切な)機会,好機,機会

だそうです。

SEになりたい誰かだったり、未来の自分のきっかけに少しでもなれればいいなと思ったりなんかしたりしちゃったりなんかして!

noteの使い方とか全く分からないんですけど、自分の普段のこととか昔のこととか、なんとなく文字にして残そうと思いました。

Instagramや Twitterみたいに知り合いが見ている環境ではなく、全く自分のことを知らない人がたまたま見てくれればいいなと、そんな気持ちです。

男運もないし、酒癖悪いし、でも、とにかく自由に生きてます。

SEぽいタメになるソースとかは載せないと思います。

でもこれからSEになりたい人、社会人になる学生さんには現場はどんな感じか、ふんわりと伝えられたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします!にっこり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?