未知 7/11

起きて、服を着替えて日焼け止めだけ塗ってから、3限目のためだけに大学にいった。教授の話す言葉は相変わらずむずかしくて、特に新しい知識は得られず、ただ板書を移すだけの時間になった。帰りしなに一回り年上のお兄さんを道案内した。一緒にうどんを食べて帰った。海外出身らしく、Can you speak English?と聞かれたので、しばらく日本語交じりの片言英語で話しをした。English is for difficult for me… 
別れた後は、スタバに行って新作のラブ・ピーチフラペチーノを飲んだ。初めてカスタムした。緊張したけど、レジのお姉さんがにこにこ笑顔で聞いてくれたので、なんとか。ありがとうございました!と、これも溌溂とした笑顔だったから、なんだか嬉しい気持ちになった。気持ちだけスキップしながら店をでた。 

2024.07.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?