見出し画像

毎日自分に時間を使おう


最近コロナで暇になったり、忙しくなった方多いと思います。

最近思ったんです。

今現状自分の仕事に満足してる人いますか?

はい、

いいえ、

それぞれ答えは違うと思います。

だけど現実仕事に毎日8〜9時間拘束されてますよね?

ほとんどの人が真面目にやってると思います。

満足していない仕事に毎日8〜9時間真面目に

できるのに、一日の中で将来なりたい自分になる為に勉強、学びはしてないなと思ったんです。

だから自分の人生にもっと真面目になろうと

思ったんです。

毎日10〜30分、1時間〜2時間、自分の将来へ繋がる勉強をしようかなと、、、

今からじゃ遅い?

いやっ

気づいてからがスタートです。

ゴールは未来。

コロナだからこそ気付いた心情です。

さぁ、やるか!!!

あなたは今生きてて何か気づきましたか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?