見出し画像

#8どうなる日本!?

この先の日本はどうなるのでしょうかね、

オリンピックの開催が決まり景気が上がるといわれながらコロナ渦で世界中が大不況に

失業者、倒産、派遣切り、サービス残業

働く人達はいろんな悩みを抱えながら今を生きているはずです。今後、必要でない仕事が多く見直されて無くなっていきそうですよね。

生きる為にはお金も時間も必要。

より人生を豊かにする為にも1つだけの仕事にとらわれずさまざまなスキルを身につけて将来を生きていかなくては生き残れない気がします。

悩み落ちているならこれ以上、下がる事はないから将来を見据えて何か準備し前を向いて生きていかなくては

より進化する為にも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?