見出し画像

働くって大変

今回の部員日記は経済学部1年の小池賀久が担当させていただきます。

皆さん、アルバイトはしていますか?私は3ヶ月程前からイタリアンのチェーン店でホールをしています。
昨日も5時間バイトをしたのですが、シルバー(スプーンなどを入れる箱)を落としてしまった際に洗わずに戻したところとても怒られてしまいました。私は箱なので別に良いじゃないかと思い戻したのですが、それはまずかったらしいです笑。怒られた際に「みっともない」と余計な言葉を言われ、少し腹がたちましたがバイトも終盤に差し掛かり脳死で働いていたので、脊髄ですみませんと潔く謝りました。アルバイトをしてると当たり前だと思ってたことが違かったりします。
働くって大変だなと常々感じます。笑

長く拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?