見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月1日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

今日から10月。
りんごの収穫が本格化し、(例年なら)RINGOMUSUMEによる弘前りんごPR活動も始まります。

「プレイバック RINGOMUSUME」も3分の2が過ぎました。
1周するまであと4か月引き続きよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

2021.10.1記

【2005年】

はじまりました! りんごのキモチ! 彼軽ミニライブ終了! 
サンロード青森での白神とキルトフェスティバルのプレイベント

またまた始まりました! 三回目最後の曲です。 4回目! 

こんな番組にでますよ!

【2008年】

いいふるさと☆レッド
今回は2つのスポーツに挑戦しました(^O^)

【2014年】

あの番組にりんご娘がカムバック☆
『いいふるさと、いい話見つけた。』
りんご娘のとき&王林の二人が番組レポーターとしてお手伝いさせていただける事になりました

ドームにてライブ&トーク♪

今年も「パワーアップる!PRキャラバン2014」で弘前産りんごをPR♪

【2015年】

ファンの皆様へ、ご注意とご協力のお願い

ばばばばくだん低気圧!
担当:王林
今年のりんごは大玉ですごく美味しく出来てるから台風で落ちたりしないといいな、、、

【2016年】

ワールド
観光案内人として撮影頑張ってきます

素敵な出会いに感謝
担当:王林
ミャンマーからわざわざ弘前に「J_POPPular Foods JAPAN SEA」という番組がロケに来てくださいました

【2017年】

RABがFMで聞ける⁉︎ RABラ・テ2017
最近のエレベーターはなぜかいつもこの乗り方してます(笑)

今週もがんばるぞ
担当:王林
王林は、今週もバタバタですが、頑張るので、皆さんも私たちに会う日までお仕事や学校、頑張ってくださいね

【2018年】

がんばろ日本!!
担当:彩香
乾かした後は髪もセットしていただいて、ボーイッシュな感じになりました〜

【2019年】

秋が来た秋が来た〜
担当:彩香
やっぱりりんごの収穫時期になると私たちの季節がやってきたって感じがします

【2020年】

October
担当:とき

ツイート
ときです!こんばんは!
今日も情報盛り沢山で更新されていましたが、みなさんはちゃんと追いつけてますか?

ツイート@ringomusic_sf
全国に弘前産りんごをPRする「パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン」のキャンペーンガールを、2020年度もRINGOMUSUME(りんご娘)が務めさせていただきます!

【2021年】

ジョージだよ🐒
担当:とき

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

りんご娘日記🍎🍏
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?