見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月14日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2008年】

電気毛布はもういらない☆レ
とりあえず夏までにダイエット頑張ろ

今日は何の日!?@ ジョナ
さぁ~、今恋をしている男の子っ!!思いきって大好きなあの子に好きって言っちゃえ

【2009年】

ロケでけろろ。
漁港でちょっと雨宿り?

ろっかぽっかでぽっかぽか♪
入りたいけど、今はロケ中…。

はしゃぎすぎ?その1 はしゃぎすぎ?その2

オムニキン☆レッド
最近できた、新しいスポーツにチャレンジしてきました。

【2011年】

「北京4日間の旅」中止のお知らせ
東北地方太平洋沖地震の影響により中止となりました。

今、私たちにできること。
今もなお、家族や同僚の安否が分からないまま、生きるために頑張っている方たちがいます。

【2013年】

ファンのみなさまへ
この度、りんご娘メンバー「金星」が本人の希望により、3月31日をもって、卒業させて頂くことになりました。

【2014年】

アポーパイ♪
今日は、レギュラーラジオ「なんぼめじゃ!アポーパイ」 の、収録でした

【2015年】

おはYo!Yo!
担当:とき
2時50分起きの4時に事務所来て5時に出発

ABA7:35〜
担当:王林
午後ティーではじめよう!(朝だけど(笑))

生出演中! ハッピィ!!新曲リリース決定!
担当:とき
あべこうじさんが、私たちの曲を作ってくれたんです

函館でバトル!?
北海道新幹線開業 1年前記念イベント 津軽海峡交流圏公開生バトルIN函館

王林はハッピィ!
担当:王林
これから函館に向かいます(*^▽^*)
ときは電車のってお昼を食べて5分後…

函館到着っ! 健康雪かき体操!?
りんごたちが青森県を代表する「健康雪かき体操」を披露!

エイッエイっオー!
最後は道南のみなさんと、青森県のみんなで、来年へ向けて、心を一つに…。

函館ー青森 写真撮影♪
青森県代表のマギュロウと道南代表のずーしーほっきーと一緒に記念撮影しちゃいました♪

みんなでぱしゃり★
担当:王林
ずーしーほっきーと☆★
手がね!指がね!長いの!!!!!!笑
最初怖かったけどとっても仲良くなれました

ハッピィになるクッキー!
担当:王林
むつみ窯の三浦先生が今日はホワイトデー!!という事で作ってきてくださったんです

ただいま!そして問題ですよ!
担当:とき
明日はどこに行くでしょうか!?

【2017年】

JONKARA
この機会にJONKARAをもっと知ってもらうためにもMVを作らせていただきました。

【2018年】

メッセージお待ちしてます!!
担当:彩香
新曲を出させてもらうたびに、初披露っていう場が必ずあって、その時の緊張感はいつになっても抜けませんね〜

【2019年】

皆さん、ありがとう
担当:王林
先日、足の怪我をしてしまい、しばらくの間、パフォーマンスができないのでイベントのステージは、欠演させて頂くことになりました。

【2020年】

質問大募集!
担当:ジョナゴールド
宅配の伝票も私たちが書きます!!梱包もやります!!
間違えることもあるかもしれませんが、許してください

【2021年】

ときちゃん頑張る。
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
先程、『産地直送日本最高!!~西目屋編最終回~』が公式YouTubeにアップされました

【2022年】

ごろごろごろーちゃん
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
これみてください! いつだか見た時に、ときと王林に似てるな〜と思って

【2023年】

知らぬ間に…
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?