見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月8日

王林(2代目)さんの誕生日💐

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

ウォーアイニ―!?
「中国語ですよ。私はあなたたちを愛してるっていう意味です。」

【2008年】

下山より応援してくれている皆さんへ
私の今の将来の夢はプロのダンサーです!絶対にプロのダンサーになります!!

【2009年】

高3スタートです@ジョナ
今までは、どんなことでも白黒はっきりさせていたいタイプでしたが、ものによっては曖昧なまま、中途半端でもいいのではないかと思う今日この頃。

【2011年】

ジョナ、無事です。 ジョナ到着です!
みなさん、ご心配いただき、ありがとうございました!

【2012年】

今日はいいふるっ!
私たちの故郷、弘前で頑張る高校生をご紹介します!

ラジオ収録中です。
新番組「りんご娘&アルプスおとめの なんぼめじゃ!アポーパイ」

【2015年】

特別な日。
担当:とき
この、王林が生まれた日はわたし達にとっても特別な日でもあると思うので今こうして王林に出会えて一緒に活動できてることに感謝したいなと思います!

エプロン 夢変更?
保育園の先生になります。(笑)

思い切り!思うままに!
担当:とき
自分の思うままに描いていいと言われたので、自分の好きな岩木山を書きました

ハッピーはっぴー
担当:王林
17歳の王林もどうかよろしくお願いします(*^▽^*)

【2016年】

ラッキー
担当:ジョナゴールド
りんご娘が『夢はここから深夜放送 ラッキー』にゲストで出演させていただきます

最高の相方
担当:とき
王林の大人になって、可愛くなっていく姿をこれからも一緒に見守り続けましょう

【2017年】

”画像利用に関するお願いとご注意”

王林おめでとう!!
担当:とき
これからもたくさんの方に愛される王林でいて欲しいなと思うので、隣で刺激をもらいながら相方としてもサポートしていきたいと思います

【2018年】

ありがとうございました!
今回のライブでは、県外の方はもちろん、台湾やシンガポール、タイから来てくれた方もいて驚きました

【2020年】

特別な日♥
担当:ジョナゴールド
さぁ今日4月8日は王林さんのお誕生日です
22歳ですよー!改めて本当におめでとうございます

【2021年】

Congratulation🎀
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
4/8本日は、王林の誕生日ですよ〜おめでとう

【2022年】

きらきら金星です!🌟🌟
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?