見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月25日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2009年】

アップルウェーブ生放送中! ライブ中です。

【2011年】

連載中です!
フリーペーパー「Vivaひろさき」
毎月、コラム「りんご娘の活動日誌」が掲載されてるんです!

【2013年】

ラジモット!!
明日26日の18時過ぎころから生出演いたします

【2014年】

生出演〜☆
今日はときさんがお休み 王林さん、1人での出演です

【2015年】

久慈にて スタート!
久慈春祭りにて12時~ご当地アイドルのライブやらせて頂きます!

青森県のアイドルたち! 
ライブ終わりに、アースガールズさんたちと記念撮影をしました

キャッホーイ
担当:とき
眩しかったのと紫外線を浴びないようマネージャーさんからサングラスを借りました

【劇団応援セット】予約受付開始日決定!

【2016年】

ストレッチ
担当:彩香
前までは、結構体が固くて大変だったんですけど、ストレッチをやり初めてからは大分柔らかくなりましたよ

【2017年】

弘前へおいで!
担当:彩香
今回Jと彩香で「びゅうたび」に弘前の街と私たちのことを取材して頂きました╰(*´︶`*)╯♡

【2018年】

雨止めー!
担当:とき
本格的に時間を見つけてバレエを習ってみようかなと検討中です

【2019年】

考えて考えて
担当:王林
今日はNHK総合テレビで全国放送で、「発見!あおもり深世界」
日本テレビで「THE突破ファイル」が放送されました

【2020年】

#farmertime
担当:とき
インスタでfarmer timeを検索したら見事に畑仕事をしている写真ばかりでした

【2021年】

むくみ
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
写真では、分かりずらいけどネイビーのアイラインなんだ!!

【2022年】

スタッフ日記

【2023年】

デートしちゃうよ
担当:ピンクレディ

【FC限定】スターキングデリシャス誕生日配信🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?