見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月21日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2010年】

もう食べた?
「りんご娘.」をイメージしたスイーツなんて嬉しい限りですね!

収録終了!
2月からエフエム青森さんで「りんご娘.の教えてエネルギー」という番組が始まりますよ!

【2012年】

はい、ご一緒に♪「青森最高っ!」
この番組、いつも1月~3月は冬眠していましたが、今年は冬眠、しませんっ!!

久しぶりの保育園! マルマルモリモリ! ダイエット! アンパンマン! アンコール!? プレゼント、もらっちゃいました! ありがとうございました!
市内にある鳥井野保育所にやってきました!

【2013年】

北九州市場にて! 北九州市役所へ!
パワーアップる!福岡・北九州最終日

【2014年】

りんご飴♪
パワーライブの際は一緒にステージに立って「りんごのキモチ」を踊ってくれたりんご飴マンさんが青森県での様子を更新してくれました☆

パワーアップる!福岡・北九州・・・さらに!?

【2015年】

武道を極める?
いいふるさと、いい話みつけた!でのロケの時の写真を一足先に公開しちゃいます

【2016年】

ラジオの様子
担当:王林
ABCラジオの磯部.柴田ののびのびお昼大放送のHPに私たちが出演した時のことが書かれています(※現在はリンク切れ)

遠くからの贈り物
担当:彩香
山口県の女の子がお手紙とこのブレスレットとメンバー全員に似顔絵が届いたんです

青森濃厚煮干ラーメン Jスープを飲む。
担当:とき
撮影の時にJはスープを堪能できませんでしたので、発売後にスープを初めてのむJを見て、お別れしましょう(※動画あります)

【2017年】

トップセールス! 木の葉モールにて
サンリブ 木の葉モール橋本にてパワーアップる!弘前産りんごのPRステージがスタートします

シャレ豚舎ー
担当:彩香
博多弁が大好きで「〜やけん!」とか「〜っちゃけど」って話してるのを見て、心の中でテンション上がってました

【2018年】

どアップシリーズ
担当:とき
私は集中力がないのでテスト勉強をずーっと机に向かって1日中やることは絶対に無理です

【2019年】

福岡たんげたんげすいと〜よ〜
担当:とき
福岡県には毎年りんごのPRに来ていたので、「小学生だったのにもう二十歳なの!?」と驚いてくださる方も多く、本当に嬉しく思いました

【2020年】

雪積もりましたよ〜!!
担当:彩香
私の高校生活にりんご娘という大切な軸があったからこそ、学校生活も充実していたし、日々濃いものになっていたなって思います♪

【2021年】

ルフィー!!!!
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
今日このあと21:00~は「秘密のケンミンSHOW」

【2022年】

模様替えしたい
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
最近自分の部屋の家具や寝具を総入れ替えしたくて色々調べまくっています

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?