見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月24日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

◇◆レッド◇◆
通信カラオケ【DAM】に入った『彼の軽トラに乗って』の証拠写真です☆ 

木曜日を…ジョナがジャックよん♪
BoAさんは好きですね。しっかりした発声ですごいキレのあるダンス!尊敬モノですわ~~(*≠ロ)!!!!

【2006年】

雑誌掲載情報!
本日11/24発売の学研「GetNavi」1月号 「ご当地アイドルユニット」のページにりんご娘.も掲載されてます!

仲良し@ジョナ
いろんなことに関心を持ち、たくさん深く考え、いろんな人の気持ちがわかるようになりたいです。

【2008年】

ありがとうございましたっ!
いつも練習している宮川交流センターの体育室にお客さんがいるのがなんだか不思議でしたけど☆

【2010年】

いいふるロケ! ロケの合間に!
これから、美味しいものを食べるのかな?

U.M.U AWARD 2010出場決定!!
りんご娘&アルプスおとめ POWER LIVE 2010 開催です!!

【2012年】

来ました! パワーアップる! パワーアップる! 売り場では… パワーアップる! パワーアップる! 実は…
パワーアップる!キャンペーンにて大阪エリアに来ています♪

移動中♪
大阪から山口に向けて、新幹線で移動中です♪

【2013年】

昨日、そして今日。
山口県といえば…ふぐでしょ!!というわけで小フグの唐揚げ

【2015年】

初。
担当:彩香
得意としているダンスの練習より、歌に集中した日々。
色んな壁にぶつかってます。

【2016年】

新事実
担当:ジョナゴールド
彩香「あ、私のリュックについてるの、スミコさんっていう名前じゃなかったです(°_°)」

【2017年】

☆Ringo star☆
担当:ジョナゴールド
本日、YouTubeで公開されているRingo starのMVが…再生回数10万回を突破しました

【2018年】

おつかれさまっ!!
担当:ジョナゴールド
そして今日東京ではアルプスおとめがU.M.U.awardの決勝大会で頑張りましたっ

【2019年】

今日はありがとうございます!
担当:王林
今日はエンタバアキバでのリリースイベントでした!!

【2020年】

寒くなってきた
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
ここ何日かで一気に寒くなりましたね

【2021年】

アバダケタブラ
担当:ジョナゴールド

【2022年】

今日はおめでたい日なんだよ😎
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?