見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月15日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

今日のお仕事♪
今日は青森市内のスタジオに来ています。

お昼寝中!?
本当は寝てませんよッ!!!by じょな

本当に仲良しなんですっ!
事あるごとにウワサされる「りんご娘.不仲説」…。

出来ました!
CM放映は5月9日から。牛乳パンの発売もCM放映も期間限定です!

【2007年】

おはようございます!
本日オープンのANEKKOに到着!

スタートしました!

ひさしぶり!
りんむす.きっずのみんなが遊びに来てくれました!

また会いましょうね!
今日は練習生の参加は近ちゃんだけ。なんだかこうやってるとメンバーみたいでしょ?

【2009年】

春!春!
志賀坊森林公園で見つけました!

春!春!春!
「たうちざくら」とも地元では呼ばれているそうで、この花が咲くと田んぼを耕すんだそうです。

【2015年】

たかっ! 発見! 発見その2 カツ!  きゃー!!

素振り。
今日のロケにて。この素振りで果たして打てるのでしょうか。。。

ロケ終わりは!

ヤツ。
王林『お腹の中にムラサキのクレヨンを持ったやつがいて、ヤツがクレヨンでギギギギィィィって描いてる(><;)』

【2016年】

がんばれ!弘前!
担当:王林
ブランデュー弘前FCを応援するサポーターとして私達りんご娘も本日の陸奥新報に掲載していただいているんです

デート♪───O(≧∇≦)O────♪
担当:とき
普段から口数が少ない私だけど、王林といると、やっぱり落ち着けて、笑わせてもらえるのでとても楽で、楽しいんです

【2017年】

農作業の日
担当:彩香
ときさんが農家の娘ということもあり、枝拾いに関して、厳しく、マネージャーさんが一番叱られてました

【2018年】

”☆りんご娘☆”
ブログで紹介して頂きました

アメノチヒカリ
担当:とき
お部屋の掃除をして、そのあとは、ワンマンライブなどで頂いたお手紙を再度読み直しました

【2019年】

謝謝台湾!!!
担当:彩香
中国語が不安で不安で仕方なかったんですけど、台湾の方は、ほぼ全部わかったよ!と言ってくださってホッとしました

【2020年】

朝活!!
担当:彩香
今日のおうち時間は、筋トレの他に、モーニング娘さんのLIVEDVD鑑賞をしてました

【2021年】

真ん中にくらげがいるの😳
担当:王林

スーパーヒーロー
担当:彩香

ツイート
こんばんわんちゃん
私はご飯派です!ちっちゃな頃から私はご飯。

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
ちっちゃい頃、お菓子買ってもらえないとこうやって駄々こねてたな〜って思い出しました笑笑

【2022年】

高校生1年生です✌🏻
担当:金星

【2023年】

マネさんごめんなさい
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?