見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月5日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

春だね春だね!!@ ジョナ
夜は、2人でお好み焼きともんじゃを食べに行きました!それで最後のもんじゃはハート型に…笑

うわ!すごい…。
りんごたちはこの日、とにかく踊りまくりました。

【2007年】

マリーちゃん★レッド
この前、久しぶりに中学のときの友達と遊びました(*^_^*)

【2010年】

あれ?
新メンバー、初お披露目ですっ!

【2011年】

金星です!!!
さて、いよいよ明日は高校の入学式。高校生活が始まります♪

つなごう青森の絆
青森県内外で活躍するみなさんと、青森夢届け隊「ざ・楽団」を結成し、キャラバン隊として青森、弘前、八戸と募金活動をできることになったのです!

【2012年】

ロケです!
今日りんご娘4人は、「産地直送☆青森最高!!」のロケで、青森市に来ています。

ここは… 見学!?
AーFACTORY内には、「アップルシードル」の工場もあります!

お手入れ♪ 午後イチは おしゃっれ~

ロケ終了!
最後は良いお天気の中、撮影を終えることができました。

【2013年】

締め切りせまる!
「HIROSAKIアクターズスクール2013春生オーディション」締め切り間近です!!

【2015年】

ときによる℃-uteタイム
担当:王林
すごい勢いで踊ってるときちゃん…笑

キュンキュンとき。
担当:とき
いや~終わったあとに出てくる言葉といったら「恋がしたい!!!!」

はぴば!
担当:王林
誕生日ってお母さんに感謝の気持ちを伝える日なんだよね!

【2016年】

交通安全! パレード 思いやり
『交通あったか運動in弘前』に来てくださった皆さん!ありがとうございました!!

枝拾い 終わりました
枝拾い、頑張りましたー!!

【2017年】

GWはりんご娘と過ごそうね!
担当:ジョナゴールド
今日の写真は頑張って走るみんなと、ステージの上でストレッチするときさんと、疲れきって涼しんでいる彩香です。

【2018年】

必ずまた会えるよね
担当:ジョナゴールド
自分でも音がめちゃくちゃだったことはわかっていたのですが感動の方が大きくてどうにもなりませんでした

【2019年】

まいど、おおきに!
担当:とき
やっぱり大阪の方は私たちが喋ったことに対してのツッコミが早いです

【2020年】

スラムダンク!!
担当:とき
会えなくて寂しいときは昔の4人の画像を見て楽しい思い出に浸かってます

【2021年】

可愛いドーナッツ
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
毎年悩んでいる春のアウターが分からない現象を今年こそは卒業したいと思っています

【2022年】

お散歩日和☀️ 〜事務所近くの信号機添え〜
担当:ピンクレディ

【2023年】

嬉しい報告❤️💛💚💗
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?