見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月20日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

産地直送青森林檎!?
産地直送青森林檎と書かれた袋。どうやらリュックのようです。

【2007年】

ケーキ@レッド
ちょっと生クリームの量が多くて厚く塗ろうと大変でした

【2008年】

ドライブGOGO!!@ ジョナ
小さい頃、車の名前を覚えることがわたしの特技でした。

【2009年】

ケーキ☆レッド
今日はうちの父ちゃんの誕生日です

風強っ!!@ジョナ
今日はいつも寄っているコンビニに大好きな[いちごがおいしいヨーグルト]なかったの

【2010年】

おはようございますっ! チマチョゴリ! お昼ご飯♪
韓国2日目。朝ご飯は豪華にアワビのお粥をいただきました。

JUMP!
韓国で大人気のミュージカル「JUMP」を見にやってきました

【2011年】

木村秋則さん。
取材の際に今やものすごく貴重なものとなった木村秋則さんの奇跡のりんごを頂戴しました。

【2016年】

まもなく ありがとうございました! 店舗PR!
パワーアップる!in 豊田
朝早くから沢山の方に来て頂き、本当ありがとうございます

【2017年】

Ringo star情報
4/1(土)と4/2(日)渋谷・秋葉原にて『Ringo star』リリースイベント開催!

バタバタの日々
担当:ジョナゴールド
仙台では彩香がホテルで私の部屋に居候してました

”ねむむむむ”
「りんご娘ときの教習日記」のリブログです

”落ち着くんだ!”
「りんご娘王林の教習日記」のリブログです

ゴゴナビ火曜日、最新情報聞いてますか?
「リンゴミュージックインフォメーション」のコーナーにてリンゴミュージックの最新情報をお届けしております。

【2018年】

Shooting
担当:ジョナゴールド
いつか青森県にもジョナサンができたら私がイメージモデルをしましょう

【2019年】

ドーナツ
担当:ジョナゴールド
そんな小休憩をはさみながら全国ツアーのこと、ツーマンライブのことそして中国語、今後のイベント……。たくさん頭と体に叩き込みました

【2020年】

やっほ〜
担当:王林
大阪と言ったらあのお方と浮かぶような方番組の収録でした

【2021年】

1つのポテチを家族で食べる幸
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今日は「JOMON」のPRMovieが公開されました
ウインクして土器土器させちゃうぞ

【2022年】

恋しい
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです💛
今日はまた弘前は雪が降っています❄️

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?