見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月17日

<プレイバックを始めて100日目になりました>

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

夢への近道
自分の夢を叶えたい、本気でそう願っている人にだけ見つけられる夢への近道、「努力」。

【2008年】

できるできるできる@ ジョナ
どんなに祈って願っても、叶わないことってあるんですかね?
ワタシはそんなことないと信じたいです。

【2009年】

雨模様。 ライブ始まりました。 りんごの唄。 乗りましたぁぁぁ( ≧▼≦)
最終日の「りんご花祭り」盛り上げて行きますよ♪
ミニSLも運行中!

ありがとう☆レッド
今日のライブにきてくれた女の子がこんなかわいいお手紙をプレゼントしてくれました。

【2010年】

ABA『産地直送☆青森最高!』5月22日(土)放送です。
弘前公園をぐるりと、一周。各絶景スポットで、記念撮影もしましてりんご娘、満喫しましたねぇ!!

【2011年】

最近のお気に入り(゜ω゜)♪金星
お母さんが買ってきてくれた「干しりんご」です(^0^)/

【2013年】

りんご花まつり
明日は、りんご娘&アルプスおとめのステージがあります

【2015年】

はじまるよ! 二回目!まもなくスタート!

りんご花祭り!
担当:とき
緑に包まれたりんご畑と岩木山の景色も最高でしたね

次は5/30(土)@関西だよー
関西で歌わせて頂く機会は少ないので、ぜひ30日は伊丹空港までお越しください

【2016年】

サメすくい!
ファンの方に頂いたお風呂で楽しめるサメグッズ

お風呂は楽しい!!
担当:王林
一緒にサメすくいしたり、りんご娘のそれぞれのカラーのサメでりんごのね。を踊らせたり、トレインを歌わせたり色々遊んだりして、すごく楽しかった(≧▽≦)

【2017年】

梅干しと低燃費
マジカルバナナ🍌2回目の映像をFacebookにてUPしました

嬉しい話
担当:とき
韓国では練習期間が長い人だと6年!
デビューまでに、これだけ長いと、気持ちの部分も強くないとダメでしょうし、相当な努力もしていると思います

【2018年】

やってみせる!!
担当:王林
ただ、私たちのイメージが崩壊するのではないかと思ってます
5/24のあっぷるワイドの中で放送されます

【2020年】

おうちが充実♥
担当:ジョナゴールド
趣味のものは惜しみなく部屋に広げたい派の私はどこを見ても色んなコレクションだらけです

【2021年】

寝るべきか、それとも起きるべきか
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
 私は昨日とある穴に人差し指がすっぽりはまり抜けなくなり指の色も変化し、久しぶりに大泣きしました

【2022年】

お眠な1日😴
担当:ピンクレディ

【2023年】

素敵な1年になりますように
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?