見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月29日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

緊急告知!!
「彼の軽トラにのって」のプロモーションビデオ撮影の模様が放送される予定です!

今日は岩木町です。 終わりました\(^O^)/

ここも岩木町です。 これが津軽平野です。
今日は彼の軽トラにのって歌ってます☆

【2006年】

やーやどー練習会
本番のねぷた運行まであと3日!

【2007年】

おはようございます。 訂正、訂正! さぁ!さぁ!さぁ!
今日は青森、『YASUKATA BAY FESTIVAL 2007』に来ております。

つがるふじ。 アンコールは、りんごのキモチ!

【2009年】

8月2日は中三だっ!!
8月2日(日)に『りんご娘.』ライブします!

【2010年】

むつがパソコンにむかう理由は?
青森最高ブログ、ぜひご覧下さい。(≧▼≦)

【2011年】

野生児ときちゃん。
体は固いときちゃん、なかなかやります♪

【2012年】

朝のロードワーク 昨日の様子 昼食作り 宿題タイム
合宿でお世話になったお寺さんに感謝をこめて、位牌堂の掃除をみんなで手分けして、一生懸命行いました。

合宿から抜け出し お祈り ひと休み 「青森最高~!! 」
りんご娘たちは、ABA「産地直送☆青森最高」のロケにやってきました!

合宿、終了ッ!!
3日間の合宿が無事に終了し、新しい仲間がまた一人、増えました(*⌒▽⌒*)

【2014年】

あと4日!!
2014年8月3日(日)公演 劇団RINGOAME【りんご飴売りの少女~pomme d' amour~】でございます。

【りんご飴売りの少女~pomme d’amour~】チケット情報

【2015年】

本日は!? 浴衣で! 安全運転!ライブスタート!
青森病院で行われる夏祭りにてライブをやらせて頂きます!!

【2016年】

今月はこのコンビ!
FM青森さんの『ラジモット』に出演させていただきます

夏休み
担当:王林
ズボンも服も顔もびちょびちょになりました

【2017年】

台湾フェスタ
代々木公園で行われている台湾フェスタにてライブがスタートしました!!

ただいま!青森!
担当:とき
多田慎也さんも私たちのライブを見に来てくれたんですよ

【2018年】

大切な人
担当:王林
光の裏に影があり、私たちとスタッフさんは常に同じステージにいるのです。

【2019年】

7月!
担当:とき
今日という、1日が忙しすぎて週末、皆さんに会ってたなんてもぉー、何日も前の事のように感じちゃいます

【2020年】

あっちー🔥
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです!
今日という日は、本当に暑かったですね

【2021年】

4人そろえば大丈夫!
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
あなたのお家の困ったに!お助け110番♪ 王林は行かないけど弘善商会のどなたかが助けに行くよ

【2022年】

金星パンチ⚾️
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?