見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月2日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

白神とキルトフェスプレイベント すごい人です!
二階からものすごい数の方々がみてくれています。

【2006年】

レッドゴールド眠いでござるよ(PД`q )
勉強をしようとすると、眠気に襲われるという…(笑)

【2007年】

ガビーン☆レッド
寒いですね↓↓こんなに急に寒くなると風邪ひいちゃいますよね。

【2008年】

陸奥新報
本日の朝刊に『りんご娘.のキモチ~日中友好/上』と題してコラムが掲載されております。

未来予想図☆レッド
来年、高校を卒業するまでにたくさん曲を作って、一人のアーティストとして磨きをかけていきたいッス(^O^)

【2010年】

今日も頑張ってます! 休憩中。
只今最終レコーディング中!

【2011年】

今日もロケ
アポなしの旅で、最高の農産品、農家の方々に出会いましたよ!

【2015年】

「希望のりんごの木」植樹式 延期のお知らせ

りんご。
担当:王林
ときのお家で採れたときをときにカットしてもらって食べました

流星!!!
担当:とき
今日は初めて新メンバーになる福士さんと葛西さんも一緒に四人で練習しました

【2016年】

スタート!
ひらかわフェスタにてライブスタートしました

【2017年】

食欲が止まらない笑
担当:彩香
みなさん今日から始まりました「おはようチンタイガー」は見ていただけましたか?

【2018年】

一足先にハロウィン
担当:ジョナゴールド
王林さんの謎の仮面が地味に怖いんですよ…

【2019年】

情報解禁!!
担当:王林
11月5日(火)発売の21st Singleその名のタイトルは…「0と1の世界」

【2020年】

田んぼがいっぱい
担当:ジョナゴールド

ツイート
こーんばんは!ジョナゴールドです!
明日のNEGiFES2020が楽しみすぎて、落ち着かない!(笑)

【2021年】

トキをもらいました🍏
担当:ジョナゴールド

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?