見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月4日

新りんご娘地元初披露@弘前公園 四の丸演芸場(2022)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

合宿三日目スタート 走る走る! 津軽為信公を背に
今朝は四時半起きで、ストレッチ、筋トレ、ロードワークとこなしていきます。

海に向って…。 いい天気♪ おっ!? 二回目のステージスタート!
晴天のもとでのステージイベント。

晩ごはぁん☆ 完食です。

【2007年】

早朝マラソン まだまだ走る
今朝もストレッチのあとは、弘前公園までロードワークです(^^)v

リハーサル中 ライブスタート! 新曲発表! 
渋滞をなんとか乗り越えて無事イオン盛岡南に到着!

2回目スタート! 振り付け講座。 アンコール! ありがとうございました!
今日は初の盛岡ライブでちょっぴり不安でしたが、みなさんの温かさのおかげで楽しく歌うことができました!

【2008年】

合宿2日目 発声練習 
今日は5時30分起床で、朝のロードワークです。

お助けキッチン! デザートは? 黒石やきそば 完成です!

【2009年】

ライブスタートしました( ≧▼≦)
今日はロックタウン弘前樋の口、GWカーニバルでライブです。

キャベツの千切り!? キャベツの千切り!! 完成!!

午後のライブ!
ドスコイ金星を歌ってます。

【2010年】

特別授業。 金星作。 むつ作。 とき作。 ジョナ作。
森の妖精をねんどで作っています。

お昼ごはーん♪ 後輩、先輩を背負うの図(笑) オムライス♪
実は合宿中のご飯タイムは標準語タイムなんです(;^_^A

【2011年】

今日はロックタウンライブ! 始まりました! 午後のライブスタート!

アルプスおとめも♪ つづいて? やっぱりこの曲!

【2012年】

ライブ告知♪ 今日も頑張ります! ライブスタート ライブレポート ライブレポート ライブレポート ライブレポート ライブレポート
場所は イオンタウン樋の口 のライトオン前特設ステージです。

合宿恒例! お昼ごはーん♪ 
練習生とオーディション生は合宿恒例のお料理タイムです。

ライブレポート ライブレポート ライブレポート ライブレポート
午後の部が始まりました!

意外と食べるんです(笑)
アルプスおとめの斎藤さんは山盛りのチャーハンをぱくり。

【2013年】

きのうに引き続き いらっしゃいませ♪ at江崎グリコ特別販売会場
今日は青森のユニバースさんに来ています(^^)

ありがとうございました!

【2014年】

気合い!
昨日は東京にて「渋谷DEど~も」の「アイドルDEオンデマンド」に出演させていただきました!

【2015年】

さくラララ〜!
担当:王林
リンゴミュージック全員でやるライブって今は地元でしかやる機会がないんですよね~

明日は桜祭りでライブ!6日は劇団!
担当:とき
今日の練習中、、、わたしはちょっとしたいじめにあいました

特別バージョンが!?明日!?
担当:とき
やっぱし、王林はいつでもどこでもいろんな人やモノに抱きつくわけで………

【2016年】

昨夜のこと。そして今日のこと。
担当:とき
さて、今日は、王林とJが司会をしますよ

弘前デザインウィークプレゼン大会スタート!
まさかの!!(◎_◎;) だびょん でスタートしました(笑)

りんご飴マンさん!?
失敗をデザインする というテーマでお話してくださいました。

プレゼン大会終了~♪
やっぱり、弘前っていいなぁ。
街が、文化が、そして何より人がいいんだなぁ。

りんご娘に会いたい!
担当:ジョナゴールド
りんご飴マンさんだけでなく、弘前大学の学生の方々やりんご農家の方などのプレゼンも聞くことができ、とても貴重な経験になりました

【2017年】

ありがとうございました!
担当:とき
本音トークの方では、最後辺りに、アイドルとしてはあってはいけないことを暴露されてしまいましたね

【2018年】

おいでよ!桜まつり!
担当:とき
さて、今日のライブ終わりにはやっと念願の4人で桜まつりに行くというのを叶えてきました

【2019年】

ゴールデンウイーク楽しんでる!?
担当:とき
私達は、ゴールデンウイーク最終までライブがあるのでお時間がある方は遊びに来て下さいね

【2020年】

私のお家は映画館
担当:王林
色んな愛の形があって、愛の形はひとつじゃないことをこの映画は青春や友情と共に語っています

【2021年】

画伯 J、覚醒。
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
昨日の #さまぁ〜ず論 は見てくれたかしら

【2022年】

地元で初披露✨
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

東京三昧👊
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?