見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月24日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)

【2005年】

朝日新聞
今日の朝日新聞朝刊にりんご娘.の記事が出ております(^-^)/

安潟フェスティバル終了!
あまりの暑さにケノシルはちょっぴりバテ気味でしたがりんごたちはまだまだ行けたようですよ(^^ゞ

【2006年】

レッドゴールドのイナバウア━!!笑
よく荒川静香さんに似てると言われるレッドゴールドです♪♪笑

【2007年】

今日も歌ってます!
弘前市内某ホテルにてパーティーにご招待いただきました。

Summer Vacation♪@ ジョナ
突然ですが、アタシの担任の先生は鬼です(笑)

【2008年】

FM青森『エネナビ』
『エネルギーナビゲーション』に本日から9月末までりんご娘.が登場します!

「@なまてれ」お休みです。
岩手北部地震による番組内容の変更により、お休みとなりました。

【2011年】

北海道の旅 フェリーLIVE 船上だびょん♪ 
10時からは、なんとフェリー内でりんご娘ライヴもしちゃいますよ♪

昆布館 バスガイド とき いかめし こんにちは カニオくん
歌って、踊って、バスガイドもするアイドル(笑)

もうすぐ登別温泉 金星

【2012年】

ナッツも好きだし夏も好きよ~♪金星
その期間に、高校の文化祭がありました!

【2014年】

最高なバースデーでした✨
担当:とき
やっと、わたしも16さいになったということなのでもっと成長したわたしを見せれるようにがんばって、いい1年を過ごして行きたいと思いました

りんご娘が、応援大使に!
りんご娘、ある作戦の応援大使に任命されて来ました。
それは…青森県反射材大作戦!!

本日の夜は… 忘れずに♪
JA津軽みらい板柳支店のお祭りに来ております!

劇団RINGOAME第2回公演キャスト発表!

【2015年】

もぐもぐタイム これから

タオル。
担当:王林
やっぱりふじたんはスパイゴールドになりたいと言う話がでてきました(笑)

お知らせ!!
担当:とき
いつのライブで歌うかはまだ決まっておりませんが、楽しみにしてて下さい

【2016年】

今夜はむつ市へ がんばります!!
今日はプラザホテルむつでこの後ライブをさせて頂きます

【2017年】

リリースイベント続報!
『アメノチヒカリ』リリースイベント追加情報発表!!

これからの夏に向けて
担当:彩香
りんご娘のライブの時には雨も晴れて、沢山盛り上げてくださったので、とっても楽しかったです

7月29日は東京だよ!
『台湾フェスタ2017』に出演させて頂きます

【2018年】

踊る!さんま御殿まもなくスタート!
担当:王林
となりにいるひょっこりはんさんが偽物なのではと思うくらい、自分があの場に座れていることが、嘘のように嬉しかったです

【2019年】

”りんご娘 王林ちゃん”
山田美保子オフィシャルブログ「ミー&ハー日記」のリブログです。

青森と東京
担当:王林
「THE突破ファイル」では、2度目となる演技もさせて頂いてます!!
余談ですが、ドラマの中でこの格好したらお母さんにそっくりでした

【2020年】

フェス最高!!
担当:彩香

ツイート
みんなやっほー!彩香です!!
今日はある事をしました〜

ツイート
彩香の教習所日記更新です

【2021年】

こってりの太麺で。
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日のご挨拶巡りも来てくださった皆さんありがとうございました〜!

ツイート@ringomusic_sf
#RYUTist さん10周年おめでとうございます

【2022年】

りんご娘日記🍎

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?