見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月30日

とき・王林・ジョナゴールド・彩香 卒業ライブ【DAY1】(2022)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

癒しの旅Ⅱ~ジョナ~
今日の行き先は市浦村の「し~うらんど」に決定!

癒しの旅!?~ジョナ~ 癒しの旅Ⅲ~ジョナ~ 癒しの旅Ⅳ~ジョナ~
こ~んな感じの所です!たっくさんのお楽しみがあって癒しには最適~☆〃

癒しの旅?肥やしの旅?? ~ジョナ~
ベイビィ今度はお腹が減ったと騒ぎ始めております(笑)

肥やしの旅!? ~ジョナ~ 癒しの旅Ⅵ~ジョナ~ 
癒しの旅Ⅶ*ベィビィ 癒しの旅Ⅷベィビィ

楽しかったー☆
3日間にわたる癒しの旅も無事終わって帰ってきました!

【2007年】

今日の調理室 完成!
なぜか全員がまな板にむかい、包丁を握っています。

雨があがりました!
夕方のランニング出発です。

【2011年】

思いよ、届け。
平川市立尾上中学校におじゃましています。

歌でつなぎたい。
この度「トレイン」の3番の歌詞を作り、歌わせて頂くことにしました。

【2013年】

掲載情報☆
日本初のご当地キャラ専門ニュースサイト『全国ご当地キャラニュース』に、りんご娘が登場!

【2015年】

王林の想い
担当:王林
この二人で活動できる時間を大事に、二人にできる、二人じゃないと出来ないパフォーマンスを1回1回のステージでお見せ出来るように頑張って行きたいと思います!!

とまらないやめられない。
担当:とき
最近、何食べても何飲んでもお腹いっぱいにならず、食べちゃうんですよね

王林は動物占い
担当:王林
あっ!ちなみに!王林は天才的才能がひとつだけあるみたいです

Facebookで!
担当:とき
先ほどのブログでじゃがりこを全部食べたといいました!
そこで!問題!

ボツにされた動画、、、
王林がカメラから外れてしまったという、、、

リーフりおんから、皆様にご挨拶

【2016年】

ご注意とお願い
画像転載について、皆様へのお願い

umbrella
担当:ジョナゴールド
今日も昨日に引き続き、ダンスレッスンやダンスレッスンやダンスレッスンをしました

【2017年】

お知らせ!
担当:彩香
私たちもその期待に応えられるように、4月1日、2日、一生懸命心を込めて歌います

【2018年】

春が目の前だ〜
担当:王林
今日はペンライトを使ってみなさんと盛り上がるために、色々と練習しました

【2019年】

ぽかぽか福岡!
担当:ジョナゴールド
福岡では初めてのLIVEだったので片手で数えるくらいしか来ないんじゃないかとみんなで話していたのですがたくさんの方が来てくださいました

【2020年】

心は1つです!!!
担当:彩香
私たちの新曲りんごの木や101回目の桜、そしてトレインのように私たちは繋がっていると言うことを絶対に忘れないでくださいね

【2021年】

今咲き誇る〜
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
差し入れでアップルパイをいただきました

【2022年】

FOURs♡
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
RINGOMUSUME ONE-MAN LIVE 2022 “FOURs”始まりました!!!

【2023年】

舞い上がれ🌸
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?