見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月17日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

雪が降りました!
こちらは大鰐温泉スキー場のポスター!今年もキャラクターとして頑張りますよ!

お友達を大切に☆レッド
昨日久しぶりに大切なお友達の家に行きました(^_^)v

【2008年】

いいふるさと☆レッド
三沢は本当に日本とアメリカが入り交じった町でした!!

【2009年】

明日、18日金曜はエフエム青森出演です。

【2010年】

さぁ!いよいよ明日ですっ!!
りんご娘&アルプスおとめPOWER LIVE2010

【2011年】

函館クリスマスファンタジー「ひろさきナイト」
おはようございます! 函館到着! 金森倉庫に到着しました! 弘前ナイト 点灯です!! 函館ライヴスタート! トレイン! 応援にきてくれました! 恋人たちのクリスマス♪ 金森倉庫! アンコールいただきました! 函館、満喫っ!

【2012年】

今日のレットゴールド☆
「いいふるさと、いい話見つけた。」の撮影中です(^^)v

【2014年】

今週末のメディア&イベント出演情報♪

【2015年】

冬だ!りんごだ!
担当:とき
2015はこだてクリスマスファンタジー「ひろさきナイト」で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

【2016年】

函館に到着! ひろさきナイト
函館の金森赤レンガ倉庫前にてクリスマスファンタジーひろさきナイトがスタートしました

今夜はときさんと同じ部屋(笑)
担当:彩香
直径2メートルの巨大アップルパイは皆さん食べましたか〜

【2017年】

あと少し!!
担当:王林
次々とワンマンライブに向けて、たくさんの方から応援メッセージがupされています

【2018年】

シャンシャンシャン♪
担当:彩香
先週、弘前東奥ライオンズクラブの皆さんと一緒に弘前第二養護学校のクリスマス会にもおじゃましました

【2019年】

RINGOMUSUME
担当:とき
歌が下手くそで、ただ笑って立っているだけとか言われてきたんですけど
今はちゃんと歌っているんです!!笑

パジャマパーティー!イェーイ!
担当:ジョナゴールド
リリカルムスメがりんご娘の2019年、ライブハウス納めになります!!

【2020年】

桜のように生きたい
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
明日は金曜日〜♪平日ラスト頑張りましょうね

【2021年】

Jかわいい♡笑
担当:彩香

【2022年】

スタッフ日記🍏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?