見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月25日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

開演1時間前です。 はじまりました! きっず活躍中! 新作!
いよいよパワーライブ2006当日になりました

さあ!行くよっ! アンコールありがとう! 終了しました!
今回のライブは全部で9着の衣裳を披露!

【2007年】

さぁ、会場到着です! リハーサル♪ まずは一曲! なかなかです♪
なんだか不安そうな二人。

うむむむむ…。 休むまもなく… さあ、スタートです! 大阪ラストは?
どうやったら関西のみなさんに青森をより知ってもらえるか、考え中です♪

次は? 最後はまたまたプレゼント♪ 大阪のみなさんありがとう!!
またいつか、必ずお会いしましょう

【2008年】

凍える森の美女☆レッド
今日はたんげ(とても)寒かったね

【2009年】

本日のレッスン
歌って踊るだけではなく、求められたポーズや表情をできるようになるということも必要です

【2011年】

ついに!3月のスケジュール公開!!
驚くような嬉しいスケジュール、てんこ盛りですっ

このあと!
今月はお久しぶりのJRコンビ♪

【2012年】

本日!
11時より、青森朝日放送にて、「産地直送☆青森最高!!」が放送されます!!

リハーサル中♪ 始まりました!! ありがとうございます。 live 大盛況のうち
三沢市国際教育交流センターにて、「三沢市鍋&スープフェスティバル」が開催されます。

【2014年】

「りんごのうかの少女」さらに上映期間延長!
3月7日(金)まで となります

【2017年】

充実した日!
担当:王林
鎖骨にどのくらいお金が乗るかチャレンジをした様子
彩香の鎖骨はとても乗せやすかったです

【2018年】

101回目の桜
担当:ジョナゴールド
今回も作詞作曲 多田慎也さん、編曲 生田真心さんという最強コンビのお2人につくっていただきました

【2019年】

笑顔が一番
担当:王林
ツーマン、リリイベ、ツアー、と3月から様々な場所で私たちを見れる機会があるので、ぜひ皆さん遊びに来てください

【2020年】

睡眠
担当:とき
20thツアーの準備も進めているのでたくさんの方に、ここからスタートする今のメンバーを見て貰えたらなと思ってます

【2021年】

頑張るぞ〜!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
「JOMON」のPR MOVIEがめっちゃ好きで1日1回は見ちゃってます

【2022年】

ここで諦めないぞ
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです💕
『RINGOMUSIC POWER LIVE2022』がオンライン開催となってしまい、本当に残念です

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?