見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月19日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

おはようございます!
こちらが今日の会場となる道の駅とわだです。

始まりました! さむいよぉ(>_<) 午後の部スタート! みてみて!
雨は止みましたが風が強くてとても寒いです(>_<)

ありがとうございました!
今日は本当に風が強く、見てくれた皆さんもとても寒かったと思います。
だって、終わって外に出た今、雪が舞っていますから…。

【2007年】

マイブーム☆レッド
それは、ホラー映画のビデオを見ること☆

【2008年】

★春★かぁ!?@ ジョナ
この前ね、すんごいおっきいイチゴをおばちゃんの家で食べたんです!!!!

お知らせです。
3月28日、午後5時からFM青森『DAY DREAM BELIEVER』に生出演!

【2009年】

ライブ中。
園児のみんな、卒園おめでとう!

なまてれ見てください!

【2010年】

エコキャップを!!お届けしました!!
ECOリパブリック白神さんでは、集めたエコキャップの1年間の納品量とCO2削減量を教えてくれるんですって。

【2013年】

なんぼめじゃ!アポーパイ
FMアップルウェーブ りんご娘&アルプスおとめ「なんぼめじゃ!アポーパイ」

【2016年】

シンソルーフォアカッチョ!

王林のスタート
担当:王林
朝は顔の運動して大好きな午後ティーとグミではじめます

 いまべつ! 見学 開業まで!
新幹線開業まで378日!!!!!!

卒業式が、、、終わったね。 お笑いへの道、、、 おひる〜 オファーお待ちしております。
CMオファーお待ちしております

ロケ情報
担当:とき
皆さん!今別町はご存知ですか?場所を知らない方は今日のこのブログを読んでみてください!!

ときのファッションチェック!!
担当:とき
私たちのレギュラー番組、いいふるさと、いい話見つけた!のファッションチェックいきますよーーー!

【2016年】

ドキドキの日
担当:彩香
今日は、劇団RINGOAMEのキャストのオーディションをしました

【2018年】

美味しかった小籠包♪
担当:彩香
去年の今ごろは台湾に居たんだな〜と懐かしくなりました

【2019年】

今日はアルバム発売日!
担当:とき
東京2日目のリリースイベントはHMV&BOOKS SHIBUYAでライブ&トークイベントをやらせていただきました

【2020年】

見に行ってね〜!!
担当:彩香
「りんごの木」のMVに登場したりんごの木が、弘前駅内にて展示されます

【2021年】

New style!
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
今日配信のRIGHT ON TIMEはちょっとだけ感動回です

【2022年】

かかとを鳴らして
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
あぁ〜幸せなライブでした

ツイート@ringomusic_sf
応援してくださる皆さまへ、愛と感謝を込めて
2022.03.19 RINGOMUSUME 4MAN LIVE “FOURs in TOKYO”
SHIBUYA WWW X
[with] DJ Megu+Kaede(Negicco)
まなみのりさ
lyrical school

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?