見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月30日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

12月30日です。 ありがとうございました!!
チビっこたちも参加してくれてとっても楽しいライブでした♪

ベイビィですッ!
今年は、全国放送のTVなどにたくさん出演させていただき、全国の方にりんご娘.を知っていただく機会があって、たんげ嬉しかったです!

【2006年】

年賀状に感謝を込めて…。
その数ざっと1000枚!!
ジョナもベイビィも頑張りました!
一枚一枚直筆でメッセージを書かせていただきました。

【2008年】

感謝!パワーライブ2008 ~ポリリズム~
ダンス経験者チームということもあって、他のメンバーよりハードルの高い曲にチャレンジしました。(工藤(金星)、三上(むつ)、小山内(とき))

【2009年】

今日で年内イベント納め。 アンコールありがとうございます( ≧▼≦)
曲は「エアポート」です。来年も皆様にとってさらなる飛躍の年となりますように♪

【2010年】

1月のスケジュール、お知らせします! 続けて雑誌掲載情報です!

【2011年】

今年も一年ありがとうございました!
私たちは常に、ふるさとに生き、ふるさとを思う自分の気持ちに正直でありたいのです。

【2014年】

今年のしめくくり
担当:王林
私は小学校3年のころからいつだってファンの皆さんからの愛を受けてここまで来ることが出来ました。

【2015年】

今年もありがとうございました!
担当:彩香
私は県外に行って、お客さんたちの声を生で聞いて、もっとりんごのこと伝えたいなーと思いました

手元からオシャレに!
担当:とき&王林
今回のときと王林のネイルはこちら

【2016年】

りんご娘2017のカレンダーの再販売!
写真や動画の撮影についてのお願い

冬休み
担当:ジョナゴールド
すごく中身の濃い1年でした
受験
高校入学
愛踊祭優勝
全国放送のmusicるTV出演…
経験したことのないこと、見た事のないものをたくさん見ました。

”もぉ〜い〜くつね〜る〜とーお正月〜”
ときの教習所日記のリブログです。

【2017年】

よいお年を♡
担当:ジョナゴールド
りんご娘にとってこのRingo starという曲はいろんな世界を見せてくれた大切な1曲になったと思います。

【2018年】

楽しい2018年をありがとう
担当:ジョナゴールド
来年は更にみなさんの期待以上の活動ができるよう頑張ります!

【2019年】

休みってなにしたらいいんだろ!
担当:ジョナゴールド
楽しいことも大変だったこともたくさんありすぎて、どこからが2019年の記憶なのかがもはやよく分かりません(笑)

【2020年】

ありがとうでいっぱい🍎💓
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
たくさんの方に出会い、farmerに支えられ素敵な思い出が増えました

【2021年】

良いお年を
担当:とき

【2022年】

だいすきなみんなへ!
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?