見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月15日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

忘年会シーズンですね! ベイビィ♪
今日は…『年賀郵便物扱い始め』の日です

【2006年】

いつの間に!? @レッド
子犬の名前を考えているレッドゴールドです(^_^)v♂♂

【2009年】

このあと!! 本当にまもなく! おしゃべりハウスに出演しました♪
「だびょん」を生放送で歌をさせてもらっちゃいましたよ。

【2012年】

函館クリスマスファンタジー「ひろさきナイト」&パワーアップル函館
出発~!! 弘前駅♪ トレイン♪ 車内では♪ 着きました!! パワーアップル函館 弘前りんごPR 中!! りんごPR☆ プレゼント♪ ひろさきナイト☆ 函館ナイト 点灯式 点灯! りんご娘ステージ♪ そして… 第二会場!

【2013年】

またまた!りんむすきっず!
今日はパワーライブに向けてりんご娘と一緒に踊ってくれるりんむすきっずの子どもたちと最後の練習会です

東北ジモドルフェスタ!
「東北限定ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ2014WINTER」店頭キャンペーンが開催されます

【2015年】

サプライズ! 4人
今日は4人で撮影でしたよぉー

ときは筋肉痛です。
担当:とき
とき、王林はもちろん新しく加入した2人が早く皆さんに定着できたらいいな~と思っています

【2016年】

さいかシリーズ
担当:王林
今年も弘前が函館クリスマスファンタジーをジャックしに行きます

【2017年】

寒さに負けない!!
担当:彩香
今回のライブは、チンタイガーと一緒にお届けしました(^▽^)

【2018年】

クリスマスだーーー!
担当:王林
4人でパフォーマンスすること、そして皆さんと過ごす時間がとっても好きだなって感じました

【2019年】

あと6日!!
担当:王林
POWER LIVEはこの瞬間しかない、とっておきの時間を心に強く刻みたいです

【2020年】

みかんおいちい
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
今日の写真、結構お気に入り

【2021年】

パントマイムレッスン
担当:ジョナゴールド

【2022年】

YouTubeって良いよね😂
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?