見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月19日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

さすがだね~★レッド★
〔わたしはなんていい母親から生まれてきたのだろう…〕

【2007年】

見ぃーつけたっ@ ジョナ
面白い本見つけましたっ!
ズバリっ、[言いまつがい]

【2008年】

上手くいかないのも幸せの一つ☆レッド
理想の自分と現実の自分がどんどん遠ざかっていくのが、またストレスになったり。

【2009年】

おはようございます。 ただいま♪@ジョナ
いや~軽トラでドライブさいこーぅ!!!!
青森最高っ!!!!!!

【2010年】

花火の集い!
今回はりんご娘4名にアルプスおとめ6名でのステージです。

【2012年】

楽しみいっぱい♪金星
先週の約束通り、ときの写真を載せました☆(本人から許可取ってます!!笑)

【2013年】

今度は英語の教材になりました!
浜島書店の「WATCHING LIGHT」は全国の高校生のための夏休みや冬休みの課題としてよく使われている教材だそう

【2014年】

UP!UP!!ありがとうございます!!!
昨日、「恋する地元キャンペーン」ホームページでジモふぉとやコメント、ランキングが更新されました☆

【2015年】

ビックニュース!!
コージニアスことあべこうじさんプロデュースりんご娘3ヶ月連続新曲リリースが決定されました

新曲!!そして明日は!?そして今日は!?
担当:とき
喧嘩するときもお母さんの子供でよかったなと感じてます

正解は!?
3人でどれが一番好みかを選んだ結果は!?1番のサワークリームオニオンでした

【2016年】

ときは坊主が似合う
担当:とき
陸奥湾のムツ(6月)にホタテの「ホ」を分解すると十八になることから6月18日がホタテの日になったそうです

【2017年】

お勉強デー
担当:彩香
ときさんは滝のような汗を流し、私はりんごのように顔が真っ赤になる時期でもありますね

【2018年】

思い出を力にして!
担当:彩香
皆さんの浴衣姿も新鮮でかっこよかったし、可愛かったですよ〜(〃∇〃)

【2019年】

兄の意見
担当:王林
ただ、、、こうやってみても
みんな170cm以上には見えないですよね

【2020年】

美容DAY
担当:王林
「ねぶたのない夏」
青森の人間としてこの事実は夏が来ないのと一緒です。

【2021年】

梅雨に入るぞ〜☔️😤
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは♪彩香です
ハッピィのスタジオに大平山元遺跡のキャラクター「むーもん」がいた♡

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?