見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月14日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

ケノシル りんご節全国大会始まりました! 抽選会がはじまりました!

りんご節大会無事終了!
新曲プロモーションのための資料作りをお手伝い中!

【2006年】

大連レポート5日目 大連レポート5日目 大連レポート5日目
日本人にとって中国の時間は、なぜかゆったりと過ぎているような感じがします。

【2008年】

中三弘前店
明日、8月15日中三弘前店でのコンサートは14時~スタートです! !

【2009年】

大間です。 あっ!! 大間の夜はなんと! うまく撮れた! 
「大間ブルーマリンフェステバル2009」の司会です。

もう!スゴすぎて! 本当にありがとうございます!
昨日、今日とブログランキング、一位でございますっ!!

【2011年】

お盆ですぅ(≧∀≦) 正解は? 始まりました! つるただびょん。

ありがとうございました!
初代金星こと、鶴田観光協会の成田さん。
メンバーだったあなたが、また活動の形を変えて地元のために頑張ってくれてあること、本当に誇りに思います。

【2012年】

「おはよう」という言葉。金星
突然ですが、みなさんは「おはよう」の語源、分かりますか?笑

【2013年】

地元貢献度順位発表!さてりんご娘は!?
なんと!第8位!!でした!!

【2015年】

『ぐぐっ』発売
あべこうじさんことコージィニアスさんのプロデュース曲、第二弾が本日発売されました!!

16日はいいふるさと、いい話見つけたの日!!
担当:とき
やっと愛踊祭の練習に集中できるときがきました

【2016年】

頑張れ!日本!!
担当:彩香
去年の自分と比べてみてどうか、、、
自分自身がレベルアップし、グループに勢いをつけていけるように私は全力で頑張ります

【2017年】

今を大切に。
担当:ジョナゴールド
皆さんの心に常に残るように『今』を大事にして、パフォーマンスを届けていけるように頑張ります

【2018年】

大好きな青森県
担当:王林
リリースイベントは2階まで沢山の方が見てくれていて、とっても嬉しかったです

【2019年】

じゃじゃじゃじゃー!!!!
担当:とき
今日は平川あどのまつりでライブをさせていただきました

【2020年】

DIET
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
皆さんはどんなお盆を過ごしてますか〜??

【2021年】

1日を噛み締めて
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん🍏
今日は「AOMORI SUPERCUP 2021」におじゃましました🕺

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?