見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月14日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2006年】

りんご娘. 中国へ! 行ってきまーす!
本日、7時50分から毎日放送『知っとこ!』に登場!オセロの皆さん、お元気ですか!!

【2007年】

ふるさとCM 大賞
第七回『ふるさと自慢わがまちCM大賞』の会場におじゃましています!

【2009年】

青森最高!! 宝探し 岩木山 青森最高!!
今日も農業王国、青森の最高を探しますよ~♪

【2011年】

FRIDAYダイナマイト!!!
10/13発売、「FRIDAYダイナマイト(講談社)」の地方アイドル特集に
りんご娘が掲載されてます!

【2013年】

放送日時変更のお知らせです☆
全国 あまちゃんマップ!あなたの町おこしキャンペーン ミニ番組

15日発売!!15日放送!!
明日、10月15日(火)発売の「週刊プレイボーイ」
りんご娘&アルプスおとめが掲載されておりますよ~

【2014年】

10月中旬イベント情報

【2015年】

やっぱり、、、
今日はロケです!期待通りの雨(笑)

大好きなこと。
担当:王林
大好きな事で大好きな人たちに笑顔になってもらう。
これ程嬉しいことないです!!

名前はなんだ?
担当:とき
私たちのデビューは10/31です!
菊と紅葉祭りにてりんごの名前も発表します!!

【2016年】

いっぱい
担当:王林
もう少しで4人で活動して1年になるということで今月はJ&Sがテーマでした

【2017年】

愛知県きたよぉー!

ISM
担当:王林
りんご娘の経験とGoodTearsの経験を生かして、もっともっと成長して行きたいと思ってます!

【2018年】

アニバーサリー!!
担当:彩香
今日は、「アニーバーサリーフェス」ということでドリームタウンALiさんでライブをさせて頂きました

【2019年】

おすし
担当:王林
家族揃ってご飯を食べる
これが私にとっては久々で、幸せをすごく感じました

【2021年】

カルメ焼き
担当:ジョナゴールド

【2022年】

ゴングが鳴ります
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?