見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月8日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

北彩館東京店@HASPスタッフ
あおもりの特産品やお土産が東京にいながら買うことができます。関東圏のみなさん、ぜひ一度、お立ち寄りください(^^)

TOMOのピアノはあーいいな@HASPスタッフ

TOMOのピアノはあーいいな終了!@HASPスタッフ
アットホームな雰囲気の中、先程無事に終了しました!

【2006年】

★ちょっとした今日の出来事★ベイビィ
結局誰にもニックネームをつけてもらえずに今日の学校は終わりました(>_<)

【2012年】

ライブ♪ ライブ♪
太陽地所さんのお客様感謝祭パーティーにてライブ中です!

【2015年】

musicるTV
担当:王林
今週には課題曲である『魔法使いのサリー』の動画もUPしますのでぜひぜひ見てください

【2016年】

おやすみな、、、
担当:彩香
今年は、4人で決勝まで行ってりんご娘の1つの目標でもある「愛踊祭優勝」の夢を何としても叶えたいです

【2017年】

青森県はいい所!
担当:王林
今回の王林のいいふるの衣装を紹介します

【2018年】

行ってらっしゃい!!
担当:ジョナゴールド
アルプスおとめも、ライスボールも、リーフも、明日に向けて準備万端ですよっ

【2019年】

ふふっー!はぁ〜い!はぁ〜い!
担当:とき
ライブ前は私たちは寝れないんですよ
声が出なくなっちゃうので

【2020年】

Right-onコーデ!
担当:とき
北東北エリアマガジンのrakraさんの青森の観光スポットを紹介するコーナーを私たちが実際に行ってきました!!

【2021年】

ふぅ〜っと
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
最近やっと『Eternity』の発表が出来て嬉しかったな

【FC限定】ONLINE BAR "TOKI"-after talk-
※現在、視聴できません

【2022年】

いざ!!出陣🍎🍏
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

待ってましたエモポート
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?