見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月9日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

コックさん( 笑)レッド
新しいクラスにはまだ馴染めてません

【2009年】

に…似てる!? レッド
鯵ヶ沢の有名犬わさおに似てませんか?

【2011年】

明日待ってまーす♪
明日は青森夢届け隊「ざ・楽団」を結成し、キャラバン隊として弘前、青森、八戸と県内3箇所を、県内外で活躍しているみなさまと一緒にまわらせていただきます!

【2015年】

衣装合わせ なう!

本日のときと王林!
担当:とき
ときと王林は、二年生になりましたよ
無事に進級していますよv(^-^)v

【2016年】

続き

紹介
担当:彩香
私たちのプロフィールの写真が変わりました\(^-^)/

【2017年】

寝顔
担当:ジョナゴールド
王林さん曰く、王林さんの寝顔写真には呪いがかかっているそうで写真を撮った携帯は壊れるそうです

【2018年】

最高でした!次は夏!!!
担当:彩香
王林さんとはもしメンバーとしてではなく、どんな形で出会っていても尊敬する1人だったと思います。

【2019年】

21歳になりました!
担当:王林
20歳の一年は色んなことがあって、あっという間にすぎたけど、21歳もっとあっという間に感じる歳にしたいと思います

花粉飛んでますね
担当:とき
今年度初のロケは、いつもと違って彩香と2人でのロケで鰺ヶ沢町に行ってきました

【2020年】

Farmerありがとう
担当:とき
まだまだ時間はかかるかもしれませんが、20周年ツアーができるように引き続き皆さんの力を貸してください!!

【2021年】

雪ー!!
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
#小学5年生より賢いの 見てくださった皆さんありがとうございました

【2022年】

スタッフ日記

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?