見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月27日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

今日の東奥日報
昨日は弘前入りしていた三村申吾青森県知事。二人のために貴重なお時間を頂きました!いわゆる「表敬訪問」というものです。

【2008年】

雨の日☆レッド
『あぁ~…』って思ってたら虹を発見☆!!

【2010年】

11月のイベント情報!

【2012年】

今日はFMAW!
りんご娘&アルプスおとめ「なんぼめじゃ!アポーパイ!!」なのです。

りんご博覧会、開催中!
明日はいよいよとき主演の映画「りんごのうかの少女」の特別上映会が18時30分より弘前中三8階スペースアストロにて行われます。

【2013年】

今日も元気♪ 今日も! おお…! パワーアップる!in宇都宮も終わり…
というわけで
無事(?)、本場宇都宮の餃子を食べることが出来ました~

【2014年】

今日も快晴!! ありがとうございました!! 宇都宮と言ったら・・・
「宇都宮市役所」さんへ表敬訪問させていただき、高井 徹 副市長さんと懇談させていただきました

【2015年】

急げ!
ときが一生懸命作業しているときに、、、
王林は、、、王林が王林を畑で食べてます(笑)

採りたての王林
担当:王林
フレッシュな王林、今年も農家の皆さんのおかげで美味しく出来てるのでぜひぜひぜひ食べてくださいね

あと4日!
担当:彩香
いっぱい練習したので、この1ヶ月間の成果を弘前城菊と紅葉まつりで出せるように頑張ります\(^_^)/

ときの好物たち!
担当:とき
こんなふうにサメに噛まれたい(笑)

【2017年】

アルプスおとめです!?
担当:彩香
もう少しでハロウィンという事で、仮装していきましたよ
アルプスおとめのとのとせのちゃんになりました

【2018年】

早く元気になぁーれ!
担当:ジョナゴールド
明日はりんご娘4人そろっての大忙しの日です
私たちが忙しいということはみなさんも忙しくなるということです

【2019年】

とりっくおあとりーと!!!
担当:とき
今回は、EBISU BATICAにて、仮谷せいらさんとPARKGOLFさんとのスリーマンライブでした

アラビアナーイト
担当:ジョナゴールド
ときさんのジーニーもさすがのクオリティでしたが、彩香のジャファーも相当本人が張り切っていました(笑)

【2020年】

彩香のリップ👍👍👍
担当:とき

ツイート
今日はゲリラにも関わらずSHOWROOMに遊びに来てくれてありがとうございました!!

ツイート@ringomusic_sf
私たちりんご娘の絵入りりんごができたよー!

【2021年】

【FC限定】ハッピーハロウィン 仮装で生配信!!配信URLのお知らせ

おばけがいいそうなこと
担当:王林

【2022年】

あっぷろう🍎🍏
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

がんばってる人!
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?