見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月3日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2006年】

ついにきた★レッド
ただいま猛勉強中!!

【2007年】

今日も画像ナシでごめんネ;@ ジョナ
明日からのテスト、も~いっぱいいっぱいですわ…。笑

【2008年】

Myはし☆レッド
ジョナとオソロなんだよ(*>_<*)

【2010年】

ロケ。
ちょい、湿気が高いですね。

とき、12才。小学6年生。
この妖艶な顔立ちで、毎日ランドセルを背負っているんですよ…。

【2011年】

朝の打ち合わせちう。 ライブスタートです! ラストはトレイン!
本日1つめのイベント会場、弘前公園にきています。

黒石到着です! 黒石 食の味力発見! 黒石だびょん。
黒石やきそばの会イケメン担当、「つゆヤキソバン」も一緒に踊ります♪

アンコール! みなさん!ありがとうございました!!
わざわざ滋賀県から今日のために来て下さったかたや…。

【2015年】

青森県にもさくらんぼあります。
担当:とき
今年は「仮称 アップルパイ総選挙」や「ひろさきシードルヌーボーフェア」を開催予定だそうですよ

まっぷる!アップる!
この本だけでしか見れない写真やインタビューがのってます

【2016年】

ときつがーるちゃん
今日はイオンモールつがる柏にて参議院選挙啓発イベントが13:00から行われます

城フェス!
まもなくりんご娘の城フェスでのライブスタートします!!

【2017年】

今日は中国語レッスンday
担当:彩香
私は四声の発音と口をすぼめる発音が苦手なことに気がつきました

【2018年】

ラーメン最高!
担当:ジョナゴールド
ときさんは8辛、王林さんは6辛に挑戦していました

【2019年】

睡魔に負けました。
担当:とき
最近では、大人になったねーと言われますが、中身は変わってないかもですね

【2020年】

こんにちわんちゃん
担当:王林

ツイート
王林だよよよよよ
今まで、友達からも誰からもなんの連絡も来なくて、

【2021年】

花束いっぱい
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは〜!ジョナゴールドだぜ
今日は4つの劇場で舞台挨拶、 明日は3つの劇場で4回の舞台挨拶!

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?