見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月13日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

お盆です†
今日は、唯一のオフということで、お墓参りです。

【2006年】

練習生のその後
なんと練習生が合宿で習ったことの復習をしているではありませんか!

大連レポート5日目 大連レポート5日目 大連レポート5日目
J&Rは、ちょうど足を上げたばかりですが、どのくらい上がったかは、ご想像ください(笑)

大連レポート5日目 大連レポート5日目 大連レポート5日目 大連レポート5日目 大連レポート5日目
『感情表現』日本の先生も同じことを常に言っていました。
しかし、今の二人にとって、これが最も難しいことなのかもしれません。

【2007年】

@生てれ
りんご娘.がスタジオ生出演です!!

【2008年】

ラジバンダリー@ ジョナ
事務所の冷凍庫に入ってあった氷をのどに詰まらせて死にそうなくらい苦しい思いをした、ジョナゴールドです。

お盆ですね!
りんご娘たちもアルプスおとめたちもそんなお盆を満喫してる…はず、です。

【2009年】

おはようございます! お花が届きました! まもなく! 出演終了!
笑っていいとも!の「出たいドルデラックス」終了しました!!

青森到着!! 成功のヒミツ@ジョナ
お腹の底からいーっぱい青森の空気を吸ってやりましたよ、へへ(笑)

【2011年】

今月のイベント情報♪

【2015年】

なむさんだー!
担当:王林
どこに行っても気づけば踊っています。笑
それくらいずーっと考えています(笑)

新曲発売日!!
8/14は第二弾新曲!『ぐぐっ』のダウンロード配信日ですよ!!!!!!

【2016年】

ご先祖様へ感謝もして、、、
担当:とき
お墓参りに行って、ちゃんとご先祖様に愛踊祭で、優勝できるようにとお祈りしてきました。

【2017年】

アメノチヒカリ いよいよ明日!
担当:王林
王林がテレビにでると毎回チェックしてくれているおじいちゃんおばあちゃんにりんご娘を応援してくれているのを感じ、すごく頑張る力になりました😭

【2018年】

KAGOME野菜生活100ふるさと果実アンバサダー就任
担当:とき
こんな時にしか会えない元りんご娘の金星ことほっしーと会いました

【2019年】

ついに来た!この日!
担当:王林
リリースができて、リリースイベントができて、何年か前の自分達には考えられない日々を送らせてもらってます。

【2020年】

さつまいも食べるぞ😘🍠
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♪
最近はストレッチを寝る前に毎日する様にしてます

ツイート
ジョナゴールドでーす!
教習日記更新したよ

【2021年】

私のデスクトップ自慢させてくれ⬆️
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです🤩
最近は暇さえあればテトリスに没頭する毎日です。

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

りんご娘日記🍎🍏📖 ́͏̖-
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?