見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月1日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)

今日から8月。
2月から始めたこの連載もようやく半年経ちました。
引き続きよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

2021.8.1記

【2005年】

弘前ねぷたまつり 雨が降っています。 運行が始まったようです!
大浦為信侫武多會のねぷたにりんご娘.が参加することになりました!

本日の主役 前ねぷた 和生さんも! さあ! 無事終了しました!
予想以上にりんご娘.を知っている方が多くて驚きました(*_*)

【2006年】

緊急告知①夏祭りセットが!? 緊急告知②え?明日はライブ!?
りんご娘.夏祭りセットを期間限定発売しちゃいます☆

さあさあ! 動きはじめました! 町印 前ねぷた これが大ねぷた!!

もつかれさまでした!

【2007年】

夏と言えば?
夏合宿!!今日も一日暑い中、みんなで頑張りました(^O^)/

【2008年】

さぁまもなく出陣! 弘前ねぷた祭り、開幕!@ジョナ
見知らぬ人をも昔からの知り合いのように繋げてしまうねぷたの魅力。

【2009年】

正解はっぴょ~@ジョナ
部屋にあるガチャピンの人形にいたずらされたんです。

【2010年】

中三弘前店でライブ!! ありがとうございました!
見にきて下さったみなさん、FM青森、アップルウェーブ、中三弘前店スタッフ、関係者のみなさん、本当にありがとうございました(≧∀≦)

【2015年】

ごのへ祭り スタート!

すりすり
担当:とき
五戸に行くのは初めてで暖かくたくさんの方に迎えられてとても嬉しかったです

【2016年】

明日は八戸市へ!
担当:ジョナゴールド
りんご娘のメンバーはただの暑がり2名、暑がりの冷え性2名?で構成されてるので暑さには弱いです

【2017年】

久々のdayoff
担当:彩香
「Mステへの階段 ウルトラオーディション」へエントリー中です

【2018年】

8月突入!
担当:とき
少子化の問題のせいなのか、お祭りに参加する人たちが減っているそうです

【2019年】

じゃわめぐ8月
担当:王林
BS日テレで放送の「生中継!青森ねぶた祭 ほとばしれ北国の魂」に出演させていただきます!!!!

【2020年】

8月始まったぜい!!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♪
タワーレコード下田店でコラボグッズ販売中です!!

ツイート
彩香の教習所日記更新です

【2021年】

タイシッ!!
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです❤️✌️
8月に入りましたねー!!

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

だざいのまち!!
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?