見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月8日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

成人を祝う会 始まりました! 無事終了です!
本日りんご娘.がお邪魔したのは板柳町の成人を祝う会です!

【2007年】

めぇなぁ~♪レッド
わたしの大好きな石焼きビビンバを食べに行きました(*^_^*)

【2008年】

健康第一☆レッド
これは、足つぼマッサージ機。なんと、315円。お買い得でしょ~

【2009年】

もんじゃ& お好み☆レッド
ジョナと一緒にお好み焼きともんじゃ焼きを作って食べました♪

【2011年】

明日は… 朝ご飯☆イン ホテル 正解は。 秋葉原到着! AKIHABARATV アキハバラTV出演中! 
イン☆東京ドーム 青森県をPR中! まもなくライブ☆ いよいよ☆東京ドーム はじまりましたっ! だびょんin東京ドーム! 最後はこの曲! ありがとう♪東京ドーム カンパーイ☆
ふるさと祭り東京 ~日本のまつり・故郷の味2011~

【2014年】

ZIP!FRIDAY パワーアップる!大阪 【りんごのうかの少女】大阪上映☆ 東北ジモドルフェスタ キャンペーン開始!
告知です

【2015年】

おーりん作
担当:王林
おーりんはケーキ作りがんばってみました♡♡

【2016年】

青森県=りんご娘
担当:彩香
ふらいんぐうぃっちをモチーフにした弘前の動画に私が出演しているのです

メイク中

素敵な時間
担当:王林
限られた時間でやりたいことをどれだけ達成できるのか、それが人生を楽しめるかどうかなのかなって思います

【2017年】

tomorrow is a better day than today!!
担当:王林
私も今年は大学生にもなるということで、何事にもチャレンジして、新たな一面を皆さんにお見せできるように頑張ります

”やっと!”
ときの教習日記のリブログです。

【2018年】

充実した冬休み♪
担当:彩香
7年ぶりのスケートは想像以上に出来なくなっていて、正直自分でもびっくりしましたね

【2019年】

ありがたみ
担当:王林
どこにだれが来てくれるか、そんなことは分からないけれど一ヶ所一箇所、皆さんと最高の時間をすごしたいです

【2020年】

美味しい美味しいサバ缶。
担当:ジョナゴールド
今日の八戸からの帰りの車はみんなでRINGOMUSUMEのMV鑑賞会をしながらみんなでワイワイと帰りました

【2021年】

あと少し
担当:とき

【2022年】

ほんまたのしかったで〜
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
大阪から帰ってきました〜

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?