見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月2日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

練習終了!
マフラーがない人はぜひ!!「りんご娘.手ぬぐい」を「娘.巻き」しましょう!

【2006年】

最近さんび---;@ジョナ
わたくしジョナゴールド、生まれて初めて[虫]を食べまして…

【2007年】

寝るのだ☆レッド
たった今、提出物のレポートが終了しました=^ェ^=

【2008年】

アースコンシャスアクト コスモアースコンシャス アースコンシャス
只今、アップルヒル浪岡付近で清掃活動中!

ライブ ライブスタート! ありがとうございました!
今日は途中、雨の降る中、一緒に清掃活動、りんごもぎに参加してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

【2009年】

雪!
初雪です♪

【2011年】

アルプス、移動中です。
念願のはやぶさに乗って、東京に移動中のアルプスおとめです。

【2013年】

リハーサル! もうすぐ本番! 始まりました! 食レポも… 
ハッピィ生中継!青森朝日放送にて放送中!

続いては駅中ライブ! なつかしい一曲。 鉄道、といえば。

次は、盛り上がるこの曲! 乙女心満載! 歯医者さんたちが集まる会で

【2014年】

弘前城菊と紅葉まつり!! 青森で会いましょう!!
りんご娘とアルプスおとめのライブやりまーす!!

地元ライブサイコー!! 集合!!!

【2015年】

さいかさいかさいか。
担当:彩香
りんご娘になることを目標としてきて、今、りんご娘としてステージに立てたことは皆さんのお陰でもあります。

【2016年】

今日は!

大事なお知らせが!!
担当:ジョナゴールド
彩香はどう思ってるのかわかりませんが、2人とも相手の前だとツンツンしてるのでこういう事言えないんですよー

【2017年】

Jと同じ部屋
担当:王林
Jの寝方がりんご娘では1番可愛いので、癒されながら寝ます

【2018年】

イオン下田で会いましょう!
担当:とき
王林が頑張っている姿をみて、私も頑張ろうって思えるし、一緒に前に進んでいけるように支え合っていきたいと思います!!!!

ふーたと出会う。
担当:ジョナゴールド
今日もだいふ変な日本語を話してはいましたが、王林さんだって実はしっかりしているんですからね!!

【2019年】

おはよう!
担当:王林
青森観光連盟オフィシャルアンバサダーに任命して頂きました!!

【2020年】

刺激的👏💗
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん王林です!
いきなり11月になったように感じてます!もう今年もおわるの!?

【2021年】

痛いって感覚は人それぞれ違うよね
担当:とき

【2022年】

出逢えたこと奇跡✨
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?