見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月7日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

TOMOさんとLIVE!@ジョナゴールド
ジョナゎはこの練習場がめっちゃお気に入りなんです♪

【2006年】

北海道がやってくる!?
札幌テレビ放送(STV)の人気番組「1×8いこうよ!」の行商トラックが海を越えて本州にやってくるんです!

【2007年】

東武宇都宮百貨店 物産展 さよなら宇都宮 下野新聞
高梨副市長と面談し、青森県のりんごをはじめ物産展のPRをさせていただきました(^-^)

【2009年】

イオンモールつがる柏でライブしてます♪ ありがとうございました!

お花☆レッド
昨日、東小学校の皆さんからキレイなお花いただきました♪

【2011年】

イベントのご案内♪

やっぱりんごですっ!!金星
そこで私は「りんごカレー」を注文しました。

【2013年】

きらきらアフロ!感謝っ!!
「りんご娘のなまりにびっくり!」
 ええ。あれでもちょっぴり他県仕様なんですよ…。

NHK「あまちゃん」、見てますか?
あのドラマを見ていると、過去の「りんご娘」たちの様子とどこか重なる部分が多く、懐かしい気持ちになります。

【2014年】

まめしくてらがー?(^J^)※津軽弁です
担当:とき
これは、私の家から見える景色なんですよ!☆

【2015年】

musicるTV 25:40〜ABAにて!
担当:王林
王林は外国人なみに、叫んだり笑ったりするので、いつも友達に、『しーっ!!』って怒られます(笑)

【2016年】

皆さんに感謝
担当:とき
りんご娘としての活動はもちろんモデルや女優としても、活躍をしていけるようにもっと頑張りたいなと思いました

【2017年】

レスリング!
担当:とき
やっぱり、強い気持ちと諦めない心を持っていないと何にでも勝てないなと感じました

【2018年】

楽しいロケ
今日はりんごクラブのロケがあり深浦町へ行ってきました

【2019年】

響く音
担当:王林
東京からわざわざ撮影に来てくださって、青森のことが全国に伝わる場面があることがすごく嬉しいです

【2020年】

待っててね
担当:ジョナゴールド
こんな近くに令和の天才がいたとは…

【2021年】

あいらぶゆーだよ💓😚
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは♪彩香です
練習終わりに!山崎パンさんとのコラボ商品食べた〜

【2022年】

今日の弘前の天気は曇り!あと雨!
担当:ピンクレディ

【2023年】

アトラクション大好き♡
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?