見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月22日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

伝えたいこと@ ジョナ
東京や都会なんかには行きません!!!!だって青森県のりんご娘.だもん♪

【2006年】

練習中!
明日に向けて久しぶりに5人で練習しています。

【2007年】

寝るのだ☆レッド
今日も弘前はずっと雪降ってましたね(-_-メ)

【2008年】

あっぽーぱい@ジョナ
アンジェリックのアップルパイ。
たぁーんげめぇえっ!!

まもなくライブ! 藤崎町その2 ありがとうございました!
藤崎町のふじフェスタ2008に来ています。

【2009年】

西目屋村民文化祭でライブ。 西目屋村の皆さん、ありがとうございました!
こんなにたくさんの皆さんが『だびょん』をしているなんて!!

【2010年】

りんご娘&アルプスおとめ POWER LIVE 2010!

イベントのお知らせです。

【2011年】

弘前のオススメスイーツはこれです!
弘前からおいしいアップルパイのご紹介です♪

てれてってって♪てれてってって♪金星
今日の夜ご飯は、ハヤシオムライスとバターナッツかぼちゃのスープでした!

【2013年】

ワンランクアップ♪に感謝!!!
「全国あまちゃんマップ!地元サポーター貢献度ランキング」。
な、な、なんと!りんご娘、5位になりました!

明日はっ!
明日はパワーアップる!山口県!

【2014年】

本日12:35〜ライブスタートします!!
秋田県のエリアなかいち「にぎわい広場」にてライブします!!

【2015年】

都会の電車は人だらけ。 スタート! 次は15:40だよぉ 東京バイバイ!
サミットストア成城店にて13:30~と15:30~イベント開始しますよ

【2016年】

妹ユニット
アルプスおとめの今さんの卒業発表ブログのリブログです。

ときの幸せな時間
担当:とき
私たちがやってもらったのは、小顔矯正です

【2017年】

テスト勉強期間
担当:とき
弘前大学の津軽三味線サークルにおじゃマンボして来て、私も三味線に挑戦してきました!

【2018年】

今日もたのしかった
担当:とき
今日は、ゲストとしてアルプスおとめから清野ちゃんが遊びに来てくれました

【2020年】

騒ぐぞー!!
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
王林です!いよいよダウンの季節なのかー!?

【2021年】

りんごもみかんも大好き🍊🍊🍊
担当:彩香

【2022年】

しずおか!!!
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?