見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月28日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

闇夜のランニング
今日から異例の春合宿がスタートしたのです。

【2008年】

肉うどん☆レッド
昨日ラジオが終わった後に"うどんや"といううどん屋さんにジョナと一緒に行ってきました。

あっとなまてれ。
りんご娘.リハーサルが終わり、、只今二人で打ち合わせ中。

あっと!お知らせ! エフエム青森。 エフエム青森です。

【2009年】

春よ~遠き春よ~♪@ジョナ
いつも嫌がりながら、渋々服を貸してくれるお姉は本当にいい姉です(>_<)

【2011年】

藤田さん、ありがとうございました!
毎週月曜日、レットゴールドと一緒に番組をやってきた藤田亜希子さんとのコンビも今日でお別れなのです。

【2013年】

掲載情報☆
総合情報サイト「ウレぴあ総研」で、りんご娘が紹介されています!

【2014年】

おしゃべりハウス♡
今日はなんと!新衣装…!

始まりました! ラジモット

【2015年】

合宿最終日!
久々に小山内と斎藤でアルプスの歌を披露しました

りんご娘の授業
今日の先生はときと王林です!

合宿終わったよ!
担当:王林
リーフ、アルプスおとめ、りんご娘、全員でレベルアップできるように合宿で学んだことを活かし、これからも頑張ろうと思います

【2016年】

年度末
担当:とき
新メンバーアルプスおとめには、小学四年生の須藤さん(芸名)という子が加入し、また新たなアルプスおとめを見せてくれるでしょう

あと数時間で放送
担当:彩香
今日はこの後、関東エリアで放送されるmusicるTVに私達も少しだけうつるそうです

【2017年】

彩香、AWラジオ出演中

バンダレコードさんへ!

明日はいよいよ発売!
担当:ジョナゴールド
恥ずかしいですが私も自分で買いにバンダレコードさんに行ったんです。
そうしたら、なんと……売り切れ

【2018年】

観桜会100周年アンバサダー!
担当:ジョナゴールド
100周年というとってもメモリアルな年に「101回目の桜」という曲をリリースし、観桜会のアンバサダーになる。
という夢のような理想が現実になりました

【2019年】

春よどこだ
担当:王林
怪我でパフォーマンスをお休みしていた私ですが、福岡で復活させて頂きます

福岡楽しみです!
担当:とき
福岡公演は九州女子翼さんがゲストで来て下さるので、楽しく、みなさんの心に残るステージをお届け出来るよう本番に望みたいと思います

【2020年】

笑い疲れかな?笑
担当:彩香
私たちの18thシングル「101回目の桜」をバーチャル・シンガー「初音ミク」が歌うコラボレーションが決定しました

【2022年】

RINGOMUSUME ジョナゴールド
担当:ジョナゴールド

【FC限定動画】卒業ライブまでカウントダウン⑨【毎日更新】

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
卒業までいよいよ、っていう感じですね。

【2023年】

幸せな1日を共有(*˘︶˘*).。.:*♡
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?