見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月12日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

ここでいきなり!津軽弁講座♪
今そどさ出だっきゃまんずどってんしてまった!

【2007年】

じょなのえだまめ日記@ ジョナ
きょうはきっずのみんなとらいぶのれんしゅうがあったよ。

【2011年】

みんなのちから。
今日は黙々と頑張っているレットゴールドさんを隠し撮り♪

【2012年】

この季節はぱりぱりになっちゃう。金星
先日受けた模試で、英語の全国偏差値が69でした☆!

【2013年】

ロケに行ってまいりました♪
全国あまちゃんマップキャンペーン特番のためです☆

それでこそ、りんご娘!
とき「聞いてください!」
マネージャー「どうしたの?」
とき「今日、学校でりんご8個食べたんです」

【2014年】

りんご。ゴリラ。ラッパ。パワーアップる!。
山口県のアルク下松店さんにお邪魔させて頂いたのですが、過去に実施したフェアの過去最多の4300個が売れたそうです!!!!

【2015年】

高杉公民館さんに

久々のメンバー
担当:王林
久々に弘前に帰ってきたらもう車のガラスが凍る時期になっていてびっくり

【2016年】

appreciate
担当:とき
私たちりんご娘は、当日はスタッフのお仕事をしていました

【2017年】

100%!!
担当:とき
私の実家で採れたトキりんごのジュースがワンマンライブで販売されます

【2018年】

雪やこんこん
担当:とき
今日の弘前の雪の降り方はすごいですね〜

【2019年】

コラボ
担当:とき
大学終わって、練習前はお腹が空くので、私はりんごシベリアとかも持ち運びしています

【2020年】


担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
明日は青森県のみですが、14時40分〜RABさんにお邪魔します

【2021年】

鼓動
担当:王林

【2022年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?