見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月26日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2006年】

外ケ浜町です☆ ライブスタート! りんむすきっず増員中!
今日イベントが行われる道の駅Oh!だいばです。

ありがとうございました!

明日は24時間TV! 今日も練習。

【2010年】

弘前市立観光館です! 生放送、無事終了っ!
弘前市立観光館にはお昼前からたくさんの皆さんにお集まりいただきました。

【2011年】

FM青森
獄きみ、うまいよ~。

【2012年】

24時間テレビ。 ラセラです! 練習生も頑張ってます!
りんご娘はラ・セラとサンロードの両方におじゃまします♪

ちょっと抜け出して… アポーパイ! 本日ラスト!

【2013年】

手作りで・・・(*^^*)
「だびょん」のPV
実は、スタッフとりんご娘2人の手作りなんです

【2015年】

新しい仲間。
担当:とき
昔の私の小山内時代とは違って、しっかりしてるな~と圧倒されちゃいます(笑)

2015年『たーんげ めんこい♥ショット』実施について

【2016年】

今月のラジモットは、、、

しずかちゃん並みの風呂好き。
担当:とき
📱で動画を見ていたりすると、あっという間に2時間になってしまうんです

【2017年】

明日は八戸→青森市
担当:ジョナゴールド
明日私の目が腫れていたら号泣したんだな、と察してください

【2018年】

望み
担当:王林
紛れもなく1番盛り上がって下さったのが、廣川さんでした

【2019年】

恋1日
担当:王林
皆さんと夏の思い出を作ることができてとても楽しかったです

【2020年】

早起き続き
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです!!
今日も撮影があり、明日も撮影で早起きをしてみんなで頑張ってますよ〜

ツイート
おめでとうございます😭
※青森Quarterクラウドファンディング目標の1000万円達成!

【2021年】

なとぅ
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん🍏
夏にお別れしたつもりが、今日も充分東京暑くてスイカなんていう美味しいものを食べてしまいました🤤❤️‍🔥

【2022年】

favorite song 🤍
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?