見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月10日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

おはようございます! 只今、準備中♪ りんご娘.お手伝い中。
これが1×8行商トラックです。

すごい人!! あ! お手伝い中。 記念撮影。

撤収! 撤収終了! 本日の営業終了!
本日のこの模様は6/25(日)のSTV「1×8いこうよ!」で放送される予定です!

【2009年】

アップルウェーブ ♪
アップルウェーブに出ますよぉ(*^o^*)

【2012年】

勢揃い♪
きのう、りんご娘とアルプスおとめはラジオの収録をしていました(^o^ゞ

【2015年】

ときの1日か終わりました。
担当:とき
体力勝負でもあるので、モリモリ食べて、消化していくぞー!!

【2016年】

愛踊祭2016!いよいよ始まる!
担当:王林
昨年、愛踊祭への参加が決まった時、まさかあんなにも涙を流すとは思っていませんでした。

【2017年】

愛踊祭2017にエールを
私たちりんご娘は、愛踊祭2017に参加している皆さんへもエールを送りたいと思っています

”結果発表”
ときの教習日記のリブログです

刺激
担当:彩香
元モーニング娘。の鞘師里保さんの動画は毎日必ず見るようにしています

【2018年】

みんなでキレイになろう!
担当:王林
コスメティックステーションOKIDATE×資生堂「ベネフィーク体感イベント」に行ってきました

【2019年】

札幌で待ってるJ
担当:ジョナゴールド
今週末は札幌PIGSTYにて
RINGOMUSUME×ミルクス本物 LIVE in SAPPOROが行われます

【2020年】

胃袋万歳
担当:王林
お昼に弟が手料理を振る舞ってくれて王林感動してしまいました

【2021年】

いるかもくらげもいたよ😳
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
りんごゼリーたくさん食べてくれてありがとうございます

【2022年】

金星も遠征話に浸ってもいい?!だめ?!
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?