見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月21日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

ユニセフジャンボリー
ステージではかわいいおともだちのダンスが行われています。

生放送中! ラジオ生放送ライブ終了! 世界中が平和でありますように。
エフエム青森のインタビューです。

タカチャさん!
八戸出身のタカチャさんのライブです!

おつかれさまでした!
みなさんもぜひ!ユニセフの募金活動にご協力ください!!

【2011年】

検索ワード1位!?
りんご娘に興味を持ってくださったみなさん、ありがとうございました

【2012年】

本日のレッスン。
みんな発声練習をしながらハンカチを振り回しています。

【2014年】

ハッピィ♪
「ハッピィ」に、りんご娘が生出演
歌も披露しちゃうかも…?!

【2015年】

ときの大好きな、、、
担当:とき
今日は練習終わったあとに、中みそ

ときの深い話しのはずが、、、

ピーンボケ☆そしてありがとうございました!
担当:王林
王林は、1年ぶりにまたオレンジのツナギを着ることができて本当にうれしかったです

【2016年】

東京!!
担当:王林
明日は朝早いから寝坊しないように頑張るぞぉ

【2017年】

あの曲、先行放送しちゃいます!
メンバーのコメントもお届けしますよ!

ただいま!青森!
担当:王林
まずは、台湾の皆さんに片言かもしれないけど、感謝の気持ちを書きます

【2018年】

夢が目標に変わるとき。
担当:とき
ここから目の前にあることを一生懸命頑張って、いつかランウェイを歩きたい!!

【2019年】

明日の衣装は…??
担当:ジョナゴールド
アルバムの曲を聴いてツアーに来たい!と思ってもらえるように明日・明後日のリリイベも頑張ります

【2020年】

今日も一日おつかれさまでした
担当:王林
昨日は本当だったら皆さんにヒロロで会えた日ですね

【2021年】

ハレルヤ幸あれ
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
今日は雨がすごい1日でしたね〜

【2022年】

音楽最高!LIVE最高!
担当:彩香

【FC限定動画】卒業ライブまでカウントダウン②【毎日更新】

ツイート
こんばんは!彩香です
エフエム青森の特番『新生活応援!SPRING RADIO FES』に生出演させていただきました

【2023年】

ドッペルゲンガー
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?