見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月7日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2008年】

犬かッ!?☆レッド 新メンバー☆レッド
共通してみんなが言うのは、『熊だぁ~!!笑』

【2009年】

やっほっほ@ジョナ
今年も自分らしく、ジョナゴールドなりのペースで様々な物事に取り組み、吸収していけたらなと。

【2011年】

あけまして☆新幹線 イン☆東京♪ びっくり☆サンケイスポーツ!
担当してくれたのは文化報道部の山内さん。
なんと驚いたことに山内さんは弘前のご出身!

【2012年】

青森最高!! 新しい仲間 ロケ続いてます
2012年のロケ始めです。

【2017年】

マガジン販売会のお知らせ

ほうれんそう
担当:ジョナゴールド
ときさんが思っていた、ほうれんそうだそうです。
ほ〜うと納得する
連休を設ける
そーだ!!と思いつくことを増やす

【2018年】

ソックスチェック!!
担当:ジョナゴールド
客観的に見ると違った角度で自分たちのパフォーマンスが見えて気づくことがたくさんあります

【2019年】

お散歩ふーた
担当:ジョナゴールド
歌うこと、踊ることが好きだなぁと思いますしRINGOMUSUMEの一員で良かったなぁと感じます!!

【2020年】

遅くなってごめんね!
担当:とき
4人でのロケは、絶対に物事が上手く行かず何かしら起こるので沢山笑いました

【2021年】

DAISAAKAI☆
担当:王林

反射が眩しい!!
担当:彩香

ツイート
こんばんわんちゃん
昨日はレッスンがあったり、 撮影があったりで遅くなってしまったの

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
昨日アルプスおとめ、ライスボール、リーフのみんなと新年初めて会いました〜

【2022年】

先に帰られたお方
担当:彩香

ツイート
こんばんは!ときです
大阪ありがとうございました

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?