見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月17日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

あつはなついですね!

ジョナゴールドでつ☆
新曲『彼の軽トラに乗って』にぴったりだなぁって思いません!?

【2006年】

おかえりなさい♪
「あ、青森のにおいする。」って、青森のにおいって一体どんな匂いなんでしょうね?

【2008年】

暑いやないかぁ―い!!!!@ ジョナ
いやぁ~、世の中値上げの嵐ですわ~~汗;
当初予定していた予算をオーバー↓↓笑

【2009年】

おばあちゃんち@ジョナ
最終的に血圧を測りました(笑)
家族みんなで大盛り上がり↑↑

【2010年】

まもなく! ありがとうございました。
皆さん、見ましたか?新曲『トレイン』♪♪♪初披露!!

【2011年】

きゃあぁぁぁ(゜-゜)
青白く光る…ベイビィのおでこ((((゜д゜;))))

【2012年】

ふるさと元気まつり ふるさと元気まつり
りんご娘が司会進行を務めさせていただきます♪

【2013年】

HOTでSUMMERなロケ☆
「りんご娘の産地直送☆青森最高!!」ロケに行って参りましたよ!

【2015年】

いざ!

けっぱるぞ!
担当:とき
わたし達はやることちゃんとやってきた。
だから悔いはない。

皆さんのお陰です!!ありがとうございました!
りんご娘、エリア大会一位とりました!!
アルプスおとめは3位でした!

感謝
担当:とき
だからこそ絶対に勝つ!!という気持ちは、誰にも負けない自信もありました!!

【2016年】

王座は譲らない!! みなさんのおかげで、、、
愛踊祭2016東北エリア代表決定戦は皆さんのお陰で1位になることが
できました!!
アルプスおとめも2位になりました。

ここまで来れたことに感謝します。
担当:とき
妹ユニットとは言ってますが、良きライバルが同じ事務所にいることを改めて嬉しく思いました。

【2017年】

FM仙台に出演! 山野楽器仙台にて

夕飯はアメノチヒカリ!
担当:ジョナゴールド
私は小さい時仙台に住んでいたので懐かしい風景も見れて楽しかったです

【2018年】

明日は前夜祭!
担当:とき
明日の前夜祭では私達の他にもアルプスおとめ、ライスボール、リーフもみんなで出演しますよ

【2019年】

大阪やで〜
担当:とき
関西エリアでのリリイベはまだ少ないのでどのくらいの人が来るか予想がつかなかったので不安がありました

【2020年】

フルーツ🍏🍊🍇🍓
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♪
この間、流行りにのってみて夜にシャボン玉をしました

【2021年】

1粒残らず愛して
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
「僕のヒーローアカデミア」のアニメを見始めました😎

【2022年】

BIG LOVE💚
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

まだ夏終わってないよ💪🏻❤️‍🔥
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?