見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月4日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

東北の皆さん!緊急速報!!
『東北各駅停車 奥羽線の旅(大館~青森)・弘前駅【1】』が17:10より放送されます。

青森県のみなさぁん!緊急速報!!
「ニュースプラス1 エンタメ5」関東圏の皆さんはご覧になりましたか?

やっちゃいました!
地元CDショップでりんご娘.「彼の軽トラに乗って」がシングルCDランキング1位を獲得しちゃいました!!

@なまてれ

【2007年】

右か左か☆レッド
わたし、漢字が苦手です。でも、漢字練習は好きです。

【2008年】

本日公開です!!
ジョナゴールドが出演させていただきました「三本木農業高校、馬術部」本日公開でございますっ!!!

【2009年】

柏 夢庭秋祭りです! 今日もだびょんだびょん! うれしいですっ!

ありがとうございました☆
つがる市の皆さんにはいつもいつも本当に感謝!感謝です(*^□^*)

ロケしてましたよ♪
月光仮面の石碑がある、ここはどこでしょうか?

【2011年】

テスト終わりましたぁー♪金星
先日高校の炊事遠足に行ってきたので、そのことについて書きたいと思います(^▽^)/

【2012年】

PON! PON!出演しました♪
日本テレビにて放送された「PON!」に、レットゴールドが生出演しました!

【2013年】

今度は、動画の再生で・・・
今度はこちらの「動画再生数」がりんご娘の地元貢献度ランキングの指標になるのです

【2014年】

ひらかわフェスタに来ています! オモイダマ 体を温めましょう!

サンクスッ!平川フェスタ!
王林が持ってるのはときのうちで取れたばかりの「とき」!

きをつけて!!王林
担当:王林
王林、初めて知りました、
『ペットボトルは(特にキャップをしめたまま)電子レンジにいれてはいけない。』
ということを

【2015年】

農業活性化アイドルですから。

りんご!
担当:とき
この一個に込められている想いを知ってるからこそりんご娘として活動ができるのだと思っています。

新幹線に乗っちゃって
担当:王林
これは北海道新幹線の開業に伴って作られた菓子パンなんですけど、ただのカスター&ホイップパンじゃないんです!!

【2016年】

告知あり!
担当:彩香
ときさん、王林さんがロケで頑張ってるということで、、、
Jと私はスタジオで練習をしました

【2018年】

台風に注意!
担当:とき
王林は、東京帰りでこんな感じです
なぜこうなったのかは、わかりませんが顔もシートベルトをするのは安全への意識は高い

【2019年】

牛タン牛タン牛タンタン
担当:ジョナゴールド
明日は11:10~NHK総合(東北地方)で公開生放送される「大好き 東北 定禅寺しゃべり亭」に出演させて頂きます

【2020年】

全て君の手の中にあるから
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!昨日のNEGIFESの余韻に浸っている彩香です…♡

【2021年】

走,走,一走往前走!!!
担当:彩香

【2022年】

생일 축하해!!
担当:ピンクレディ

【2023年】

フェス最高❤️‍🔥
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?